クリア
ロケット」 の検索結果 1079 記事
種子島とは!? ロケット打ち上げの宇宙センターがある島 観光で訪れる人もいるから フェリーやレンタカー、空港とあり ホテルもあるから宿泊できます 島だから天気が急変すると ロケ..
今日の午後二時頃に、みちびき3号機がロケットで飛ばされましたね! 今よく言われるGPSはアメリカ専用の測位システムで、日本で使用すると位置情報に約10メートルの誤差が生じてしまうんです。ですが、..
JAXA - 日本版GPS衛星、しめて2000億円の皮算用。今日みちびき3号 ...“復興の拠点に” 福島 飯舘村に道の駅オープン(2017/08/12 ...みちびき3号機,時刻変更,日本版,G..
対象年齢14歳からになっていますが、大人もちょっとほしくなるモノですね。制作を楽しむのもよし、完成品をインテリアとして飾るのもよしですね。 【楽天で調べる】 レゴ アイデア 21309 レ..
「キーのあわない歌を唄うな」 後ろから怒声が聞こえてきました。 今日は、松田聖子さんです。 「ロックンルージュ」 ライブダムスタジアムGで、音域をあらわす鍵盤がひとつも光りませんでした。 この..
民間宇宙ロケット エンジンを緊急停止 宇宙空間に到達せずimac 5K 2017モデル1ヶ月 レポート!!ジョマジの公式ライン登場!登録お待ちしております!民間ロケット打ち上げ失敗 初の宇宙ならず..
北海道のベンチャー企業  インターステラテクノロジズ のロケット打ち上げが失敗してしまいました。 ニュースサイトでは否定的な意見が目立ちますが、 この失敗を教訓として頑張ってほしいところで..
いきなりですが、 北朝鮮によるミサイル発射問題についてアメリカ政府は、北朝鮮問題に対して放置状態でしたが自国に届くミサイルが開発されつつある状況になってようやく空母を近づけてみたり、中国に頼んでみた..
ホリエモンこと、堀江貴文氏が創業した北海道の民間ベンチャー企業「インターステラ・テクノロジズ株式会社(IST)」のロケット「MOMO初号機」の打ち上げは残念ながら失敗に終わった(2017年7月30..
今日ホリエモンの会社が作ったロケットが打ち上げ 失敗しちゃったみたい。 失敗だったけど民間でも作れるところを披露できたみたい。 それにしても、やりたいことをやる人だよな。 ロケットとか宇宙旅行..
男のロマン。宇宙飛行 ロケット。ガンダムw その中の民間ロケットが今日打ち上げられたそうです。 ホリエモンが作ったロケット会社で 打ち上げられたけど失敗だったみたい。 ロケットの名前はMOM..
00:24 07/31 Dの日記 by ドリームマン http://dddnikki.seesaa.net/
ホリエモンこと堀江貴文が宇宙事業として立ち上げたベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」が自社開発したロケットの打ち上げを行いましたが、失敗したそうです。 民間企業のロケット開発が成功すれば..
23:25 07/30 気になる世の中 by 熱く生きたい20代 http://kininaruyononaka51.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ