クリア
ロケ地」 の検索結果 3896 記事
「ヨンパリ」でいつも出て来たハンシン病院の外観。 CGかも と思ってたけど、本当にこんな建物があったんですね。 2016.5.24 |&..
暖かい陽気の中撮影に出掛けましたが、われわれ 商売人には不向きの天気でした。 でも撮らないといけないのが仕事、、、 能登半島の先端輪島市、昨年朝ドラでお馴染みの 輪島市、すっかりロケ地..
いよいよ今年も始まります。 「浜村温泉 ことるり舎」の「主宰 荒尾氏」を中心として企画が固まりつつあります。 あの「有村架純」を主演として、「浜村温泉」がロケ地となった「平穏な日々、奇..
00:00 05/22 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
映画「海街diary」テレビ地上波初登場きた~!! ロケ地はたしか鎌倉だよね(^▽^) キャストは広瀬すず、長澤まさみ、綾瀬はるか、夏帆! みんな人気だから見るっきゃない('▽'*)..
旅行記の続きです。羽田に深夜到着して、 ファーストキャビンというコンパクトホテルに一泊しました。 ほとんど眠れなかったので、朝一で出発することに。
あわじ花さじきという場所はご存知ですか? 兵庫県立公園の一つなのですが、広大な敷地のお花畑なんです。 NHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」の最終話のロケ地にも選ばれたすごく素敵な場所です。 ..
17:33 05/11 神戸市淡路島のいいところ by 神戸市淡路島のいいところ http://xn--klt35j4ylcrlh6y.seesaa.net/
羽生くんの出演した映画は、仙台藩で実際にあったことに基づいて作られています。 題名は「殿、利息でござる!」で、7日から宮城県限定で、先行上映されます。 一般公開は5月14日(土)なので..
御柱祭 遂に本日からGWがスタートした。 といっても2~4日までのたったの3連休である。 そして、天気予報によると3日から天候が崩れ始めるとの事。 よってGW初日からバイク活動となった。(若干不本意..
昨日、フジテレビのオフィシャルYoutubeチャンネルに ましゃが月9ドラマ『ラヴソング』第4話の見どころを語る動画が追加されました。 🎬 福山雅治ドラマ「ラヴソング」第4話の見どころを語る ..
ウマーベラス 今朝 いつもの時間に目覚めテレビをオンすると、日テレの「ジップ」のお天気お姉さんが“今日の天気は「爽快青空」”と断言している。 ブラインドを開け窓越しに空を眺めると、お天気お姉さんの言..
「太陽の末裔」が始まって(放送が始まる前?)初めて目にしたのがこの風景でした。 このティーザーの一番最初のシーンです。 ずっと探していたこの場所が、昨日やっと見つかりました。 ..
今、好調の映画「暗殺教室~卒業編~」。 そのロケ地を期間限定で一般公開しているそうです。 ロケ地は群馬県みなかみ町。 旧入須川小学校で撮影が行われたそうです。 映画の舞台となった「..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ