クリア
ロシア」 の検索結果 8705 記事
yahoo:「欧州人権裁、ロシア政府に賠償命じる 同性愛の宣伝禁止法を批判」 欧州人権裁判所(European Court of Human Rights、ECHR)は20日、同性愛のプロパガン..
曇天続きで、肌寒いような感じも続いていた中、夕刻に至って少しだけ気温が上がった… ↓多少の温かさを感じて、猫達も外に出て寛いでいたのだろうか? ↓望遠で少し猫達の姿をアップに… ..
「FIFAコンフェデレーションズカップ グループステージ 第02節」ロシア vs ポルトガル フル動画
アニメーションではないのですが、 大変興味深い内容なので転載します。 2017年6月10日 http://ameblo.jp/sekaino-television999/entry-122823..
おはようございます、ともやんです。 定年まで106日。 今日は夏至です。一年のなかで、日の出から日の入りまで一番長い日。 生憎の雨ですね。梅雨だから降らないと困りますが。 もう20..
07:07 06/21 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
↓俄かに「お気に入り」に加わった店でピザを愉しんだ… ↓ソーセージやピーマンやキノコが入って、トマト系なソースで、とろけるチーズ…なかなかに好かった!! ↑「店の名」を冠したピザ…こう..
↓なかなかに貴重な本が展示されていた… ↑サハリンを訪れた作家チェーホフが、1895年に送り出した著作の『サハリン島』である… ユジノサハリンスクには「A.P.チェーホフ 『サハリン島』 ..
「美味しいピザの店」という噂を聞き、また近くを通り掛かって店を視た時に「お洒落!」な感じだったので興味を覚え、夕刻に一寸足を運んでみた… ピザのメニューは色々と在ったのだが…眼に留めたのは“シー..
↓朝からの曇天が、日中には好転した中、この大聖堂が視える辺りに至った… ↑クーポルの輝き…何かぼんやりと見入っていた… ↓何度視ても巨大さに驚く建物だ…
↓酷く暑いでもないのだが、光線が非常に眩しい中、噴水の水飛沫が何となく好い… ↑樺太時代の建築の屋根の端に…さり気なくロシア国旗が翻っている… ↓飛沫と建物が重なって見える感じ…何となく見..
「FIFAコンフェデレーションズカップ グループステージ 第01節」ロシア vs ニュージーランド フル動画
コルサコフからユジノサハリンスクへ…移動の中で次第に天候が好転して来た… ↓好い按配にライラックが咲いていた… ↑ユジノサハリンスクを離れていた期間に咲き始めたのであろう… なかなか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ