クリア
ロシアワールドカップ」 の検索結果 128 記事
サッカーを知らないひとでも知ってるサッカー選手。 世界のスーパースター、アルゼンチンのメッシ選手がロシアワールドカップで見れないのかって思ってたけど、さすがすぎます(@_@) 土壇場の試合でハ..
ニュージーランド戦見ました・・・なんとなく・・・はっきり言って、個人的には冷めた試合でした・・・ なんでかな?豊田スタジアムが雨だったからかな?いや、、、、この試合の意義を理解できな..
ついにサッカー日本代表ロシアワールドカップメンバー23名入りに向けて本格的なサバイバルがはじまります!その第1戦の相手は勝って当たり前と言われているニュージーランド。 個人的には今年..
ロシアワールドカップへ向けて最後のサバイバルが始まるサッカー日本代表が、10月のニュージーランド、ハイチとの国際親善試合に向けてメンバー発表されました。 GK:川島永嗣(メス)、東口順昭..
「夢を力に 2018」テーマソング/日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」に決定しました! <ウカスカジー> 桜井和寿(..
日本代表ロシアワールドカップ出場決定!! http://www.jfa.jp/samuraiblue/worldcup2018_final_q/schedule_result/参照 2..
ロシアワールドカップ最終予選の最終戦であるアウェーのサウジアラビア戦は残念ながら負けてしまいましたね。そしてここから始まるのが、ロシアワールドカップの日本代表メンバーへのサバイバル。 ..
長かったロシアワールドカップ予選もついに最終戦相手は中東の強豪でホームで絶対的な強さを誇るサウジアラビア 相手国のサウジアラビアはオーストラリア戦の結果によっては勝たなければロシアワ..
昨日は大興奮でした🎶 強かったです⤴ 今後もサッカー日本代表を応援してます⚽ まずは次のサウジ戦でできれば柴崎岳選手をみたいです✨
W杯アジア最終予選が終わって... オーストラリア相手に2対0で勝ちましたー(^◇^) 日本のロシアワールドカップへの出場が決定!! おめでとー!!!!! 最年少の井手口選手のゴー..
運命の1戦、ロシアワールドカップ最終予選で日本代表はオーストラリア代表を浅野のゴールと井手口選手のスーパーミドル弾で下し見事ワールドカップ出場を決めました! いや~これで自分もプレッ..
2018年ロシアワールドカップアジア最終予選  2017年06月13日 16:55 KickOff PAS Stadium 【結果】 日本 1-1 イラク  http://www...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ