クリア
関連するタグ 英語 韓国語
ロシア語」 の検索結果 490 記事
【ネタバレしているかもしれないので注意】 アウトサイダー Tschiller: Off Duty Nick Off Duty <未体験ゾーンの映画たち2017>にて上映 お目当ては、ティ..
水道の蛇口を捻る すいどうのじゃぐちをひねる открыть кран 蛇口 じゃぐち выпуское отверстие; водопроводный кран
01:19 02/24 Shiranai Japan by shiranai_japan http://shiranaijapan.seesaa.net/
🏮居眠り いねむり inemuri дремота #日本語 #ロシア語 #単語 #語彙 #知らないジャパン #勉強
23:32 02/22 Shiranai Japan by shiranai_japan http://shiranaijapan.seesaa.net/
🏮流れ星 ながれぼし nagareboshi падающая звезда #日本語 #ロシア語 #単語 #語彙 #知らないジャパン #勉強
22:39 02/22 Shiranai Japan by shiranai_japan http://shiranaijapan.seesaa.net/
一回遅れになってしまいましたが、15日前に産経新聞に掲載されました『和泉 幻視行』の「コンビナート」篇から書かせていただきます。思えば、記者は浜寺公園のほぼ縁(ヘリ)に沿って歩かれたような感じですが、..
Привет, Всем!  現在 私は某研 究室のアシスタントとして働いております。 ロシアに戻っても、どこかの研 究室のアシスタントとして働ければなぁ…なんて密かに思っておりますわけです。。 ..
Алексей Воробьёв / Alex Sparrow - Сумасшедшая (Official Rus Video) ビデオは、誕生日おめでとう、ハニーみたいな感じで始まる^^w..
こんにちは 三匹のおっさん、相変わらずの展開で良かったです主役の3人のご家族も皆温かいですよねえ。ドラマでも何でも平和過ぎると事件も起こらず、温かくない人が出てこないと成立しない面があります..
こんにちは ももの筋肉痛は収まりましたがいまいち調子が出ないです 今日は前回の記事の補足です。書いて覚える方法は他の方法で学んだ後に使う手段にしているとか、単語などを書いて練習して完全に覚..
スーパーで日用品を買うのがとても大変です。何故なら、商品はロシア語もしくはカザフ語表記だからです。せめて小さくでも英語が書かれていればわかるのですが。NIVEAだっていうのは分かった!なぜならNIVE..
 オーツがタクシーに乗ったとき、たまたま3列シートのミニバンタイプの車両になりました。オーツは、2列目に座りましたが、そこのドアは、スライドドアになっていました。何気なく、そこに貼ってあったステッカー..
こんにちは! 今年ももう12月。早いですねえ。 皆さんは忘年会シーズンに突入!でしょうか? 私は4月の初め以降不調の波から抜け出せず苦しい一年となりましたが、ここに来てようやく不調から抜け出し始..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ