クリア
ロシア語講座」 の検索結果 23 記事
前回で、ロシア語のアルファベットの構成とキリル文字は少し頭に入ったでしょうか。 私はアルファベット表のしおりを作っていつも教科書やノートに挟んでいました。 あせらず、ゆっくりと身につけていきましょ..
ロシア語のアルファベットロシア語には33文字のアルファベットがあり、10文字の母音、21文字の子音、そして2文字の記号があります。これらはキリル文字で構成されており、それぞれにブロック体の大文字と小文..
とりあえず、このブログの「ロシア語講座」を順番に読んできちんと練習問題をこなしていけば、語学参考書なしでロシア教育科学省ロシア語試験(ТРКИ)基礎レベルの文章問題に合格できるくらいの基礎文法が身につ..
このページは、松平勝男さんの【28日やさしいロシア語講座】キリル文字や、文法は後回しにして初心者もゼロから学べるロシア語講座の効果や内容などの情報を公開しています。 初心者がゼロから学べる【..
春から就活を頑張ってきました。大学名はそれなりにメジャーなのですが、この不況下では、それだけではインパクトが薄いらしく、いまいち手応えが、よくありません。面接までこぎつけても、特にアピールできることが..
【PR】◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~ 【28日やさしいロシア語講座】が断然人気! → ロシア語が話せるようになる講座はコチラ 時計の読み方 ワンポイント 以下のように時間..
小林麻耶は現在フリーのアナウンサー。 以後、あまり振るわない中 やっとNHK語学番組のロシア語講座のレギュラー決定。 小林麻耶の番組へのヨイショ発言とか 番組へのアピールに..
小林麻耶がNHK語学番組ロシア語講座のレギュラーに。 フリーになってから思うように仕事が取れなかったらしい。 番組内でも売り込みとヨイショ。 出演者は唖然としていたらしい。 ..
フリーアナウンサーの小林麻耶さんがNHKのロシア語講座 のナビゲーターを務めるそうです。 その発表会見でも売り込みが凄かったらしいんだけど、最近 テレビで見ることがほとんどないですからねぇ。..
17:06 03/03 ちゃちゃっと日記 by 福自天来1 http://fuzi1.seesaa.net/
4月から始まるNHKEテレの語学講座『テレビでロシア語』のナビゲーターを務める フリーアナの小林麻耶さん(33)が、同局での発表会見に出席しました。 いつもの笑顔で愛嬌を振りまいていました。 ..
4月から始まるNHKEテレの語学講座『テレビでロシア語』のナビゲーターを務める フリーアナの小林麻耶さん(33)が、同局での発表会見に出席。 笑顔いっぱいの愛嬌を振りまいた。 現在仕事は、じ..
近年、ロシア語は日本人の間で注目されていると言います。 ロシア語は、英語・中国語・ヒンディー語・スペイン語に次いで 公用語人口が多い言語です。 海外進出が進む日本企業においても、 ロシ..
前のページ    1  2    次のページ