クリア
ロックンロール」 の検索結果 318 記事
今回は先日亡くなられたCHUCK BERRYさんについて書いていこうと思います。(本当はもっと早く書きたかった(´;ω;`)) といっても恥ずかしながらベスト盤しか聞いたことがないので今回はそれにつ..
ロックンロールの創始者チャック・ベリーさんが90歳でお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りいたします。 The Best of Chuck Berry
ロックンロールの創始者の一人であるチャックベリーさんが昨日お亡くなりになったそうです。 長く活躍されていたそうで、音浴博物館でスタッフの方がレコードをかけてくれました。 私は演歌とかフュージョ..
16:43 03/19 ココロの旅 by ちゃんちゃん http://chantabi19ishi.seesaa.net/
私はあまりロックンロールは聴かないのですが、たまたま今日音浴博物館で チャックベリーさんのレコードを聴かせてもらいました。 スタッフの方が昨日亡くなったと教えてくれました。 ちゃんとレコード..
16:37 03/19 すなお日記 by ちゃんちゃん http://sunao19ishi.seesaa.net/
ギタリストでロックンロールの第一人者のチャックベリーさんが昨日お亡くなりになったそうです。 世界中のアーティストが追悼されていますね。 ご冥福をお祈りします。 レコードもたくさん残されて..
16:32 03/19 家電 by ちゃんちゃん http://kaden19a8ishi.seesaa.net/
先程、ニュースで気付いたのだが、チャックベリーが亡くなっていた。昨日、自宅で意識がなくしそのまま死亡が確認されたという。90歳だった。  写真参照 BARKSより 今年、38年ぶりに新しい..
3月18日、午後1時26分、“チャック・ベリー”の名で知られるギタリスト、チャールズ・エドワード・アンダーソン・ベリー氏が死去。 救急の通報を受け、中西部ミズーリ州セントチャールズ郡の自..
俺の存在が風 作詞 しゅんたろー 作曲 岡田ぶたお とりあえず 米食らう ぶっ飛ばすぜ 秋の雲 白昼夢 秋の風 頭空っぽになった とりあえず 空気吸う ぶっ飛ばすぜ 神様 風..
Rock,六区、浅草ロック座! 「りりか姐は俺の脳みそから出てきた女性(ひと)」 前回プラットニック・ラヴを語ったメデリンさんが、そう断言します。 その他にも黒人や8ビート、強いアメリカを語るメ..
20:47 02/05 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
 高校生の時に中野サンプラザでジョーン・バエズのコンサートを見ました。7月の学園祭をサボって表参道のキョードー東京までチケットを買いに行き(席は最前列ど真ん中)、高校にはお昼頃到着しましたが、左翼系の..
http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10440304362.html 2010年1月22日 《転載開始》 これから書く事は、かなり”自分語り”にな..
久しぶりにエルビス・プレスリーのIt's Over(イッツ・オーヴァー)を 聴いて胸にジーンときました。 この楽曲はプレスリーが1973年1月14日にハワイのホノルル ・インターナシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ