クリア
ロック画面」 の検索結果 22 記事
モブサイコ100、霊幻師匠のiphone用の壁紙を作ってみました。 まずはロック画面用(iphone5) 設定してみるとこんな感じです。 次はホーム画面用(iphone5..
明けましておめでとうございます。 遅っ…すみません、年末から仕事でバタバタしてました。 いゃあ流石1月、寒い日が続きますね… 今日は、スマートフォンの待ち受け画面(ホーム画面)を色々と変える方法..
「スタート」→「設定」の順にクリックします。 「設定」が表示されるので「個人用設定」をクリックします。 「ロック画面」をクリックします。 「プレビュー」の「背景」にある▼をクリックし..
Walley未 更新:H28,1,10 アプリの詳細 運営会社or開発者 コミュニケーションデ..
iPhoneの使い方 ロック画面すぐに音楽を再生する方法 ロック画面から直ぐに音楽を再生する方法 iPhoneの使い方もっと知ろうと思って探してたんですこれ! 「音楽再生ソフト」を開..
15:11 10/23 メイドが学ぶアプリの作り方♪メモ by アプリ開発をするメイド http://appmanabu.seesaa.net/
お久しぶりですシュガリーです(._.* 先日メールで、のぞくま壁紙のiphone5cカラーのリクエストを頂いたので作ってみましたー! 元の壁紙→iphone5用くま系シンプル壁紙つくった ..
16:52 07/01 Kuma Kuma Factory by シュガリー http://blog.sugar0w0.com/
Windows 8.1版が追加されたLock Screen Customizer Lock Screen Customizerの最新バージョン1.0.0.1が公開されました。 現在公式サイ..
今回比較したのは、QuickCalender、卓上カレンダー2013:シンプルカレンダー、mm Calenderの3つ 全てのアプリに共通して言えるのは、ロック画面(待ち受け画面)に使用する..
ロック画面(待ち受け画面)の任意の壁紙にカレンダーを合成するアプリmmCarendar。 先日のエントリーでiOS7に対応していないと書いたのですが、視差効果をオフにすれば問題なく合成できました..
はいどうもロック画面パート2です。 今日階段で足を踏み外して右足の親指血出てます。ボケることも出来ず一人で地味に痛がってました。 田舎仙人です。 こちら前回も話したロック画面からのコ..
はいどうも9月なのにハーパン大好き!!!!田舎仙人です。 まだハーパン生活です。 ってことでこの画像。 タイトルの通りですね。ロック画面から起動した状態です。 これはまぁ使う人と使..
2013/9/27追記 視差効果をオフにすれば問題なく合成できました。その記事はこちらです。 mmCalendarは視差効果をオフにすればOKでした【iOS7】【iPhone】: 子供二人と猫..
前のページ    1  2    次のページ