クリア
ロッテ」 の検索結果 4583 記事
甲子園で阪神が打てない クライマックスシリーズは甲子園で第1ラウンドが行われることが濃厚 しかしその対戦相手になるであろうDeNAと巨人から点が取れない 巨人の菅野智之、DeNAの今永昇..
19:40 09/26 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ロッテの井口資仁内野手の引退試合に、井口資仁さんの長女 井口琳王さんが 始球式に登板したんずや、現在17歳の井口琳王さんはワンバウンドにはなったものの 大きくそれんどキャッチャーに投げられたんずや..
ロッテの井口資仁内野手の引退試合に、井口資仁さんの長女 井口琳王さんが 始球式に登板しました、現在17歳の井口琳王さんはワンバウンドにはなったものの 大きくそれずにキャッチャーに投げられました。 ..
こんにちは! ゆっちです。 チョコレートの記事を書いたりしてます。 ロッテのチョコレートはオンラインで買うことができます。 本当にネットで買うってことがあたり前になりましたよね。 ..
増井浩俊と井口資仁の最後の対決が凄かった(≧∀≦;) 現役最後(だと思えた)の井口の打席(9回裏) いきなりの同点ツーラン! 打った瞬間マリンスタジアムがやばいことになってたw ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ロッテの井口資仁と中日の森野将彦 2人のベテランの引退試合が行われた 井口資仁は6番指名打者で先発出場 森..
19:37 09/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阪神の狩野選手や安藤選手、中日の森野選手が今シーズンで引退しますね(T_T) 千葉ロッテの井口資仁選手もそのうちのひとりですが、昨日の引退試合でなんと土壇場で同点ホームランを放っていました♪ ..
ロッテの井口資仁選手が本日9月24日の試合にて引退。 42歳でプロ野球人生に幕を閉じるが、ずっと第一線で日米で活躍、2000本安打達成という、野球人なら憧れる結果を残した。 引退試合の9回..
ロッテの井口が、2ランHRを決めました。 引退試合で、最高の結果を出しましたね。 来季からは、監督に就任するそうです。 頑張ってほしいですね。
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ロッテの伊東監督の今シーズン限りでの退任が決まっているロッテ 成績を見れば、今シーズン限りでの退任も致し方ない..
19:26 09/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合と昨日の試合結果等です(・Д・) 春先に広島相手に9点差をひっくり返した阪神 その再現かのような試合となった 初回に5点奪われた..
22:39 09/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
今日はロッテから売り出されていますアーモンドチョコレート、2つの食感を味わうチョコレート、カリットと食感のアーモンド、ザクザク食感のモルトパフ、おいしくいただきました。 ロッテ アーモンドチョコ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ