クリア
ロナウジーニョ」 の検索結果 1136 記事
20試合ほど蹴ったブラジル縛りですが・・・ ん~楽しいですねぇw MVP達が活躍してくれてます カカにロナウジーニョ そしてエウベルも みんないい感じに動..
こんばんわ!! 動画でも紹介しましたが・・・ 友人のザキさんからあるプレゼントを頂きました・・・!! 動画はこちら↓ ハイスタロウのWCCF☆ザキさんからのプレゼント⑤ ..
サッカーはあまり詳しくないです。 でも、 ロナウジーニョ選手は好きです。 理由は? 顔がいつも笑ってる気がするから。 なんか、プレーしているのが楽しそう。
アムウェイと芸能人の関わり合いって、一体どうなってんの? 売上高ランキングでも、常にトップをキ-プするアムウェイ。 その裏には、やはり有名芸能人ありきだったの? アムウェイだけに関わらず..
皆さんは、好きな漫画ありますか? 今日は、サッカー漫画「キャプテン翼」についての記事です。 キャプテン翼に影響を受けてサッカーを始めた選手などを紹介していきます。 フェルナンド・..
ランパード「別の惑星から来た人だと思った」…現役時代に衝撃を受けた対戦相手とは?「チャンピオンズリーグのノックアウトラウンドで、それまでに経験したことがない衝撃を受けたよ。彼は別の惑星から来た人だと思..
元ブラジル代表のロナウジーニョが来日し、群馬県前橋市で行われる予定だった「ロナウジーニョ ドリームフェスティバル イン 前橋 2016」が、ロナウジーニョの体調不良のため来日できずに中止になると発表が..
あのロナウジーニョでも、今は所属クラブがないのかーという驚き。 でも、加入したらやっぱり話題になるよねー。 飛行機の墜落で選手を失ったクラブチームには朗報になるくらいのプレーをしてくれたら..
ロナウジーニョがシャペコエンセでのプレーを申し出てるみたいです。     ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000199-sph-soc..
シャペコエンセのサポーターから、ロナウジーニョの待望論が SNSキャンペーンで展開されていますね。 元アルゼンチン代表のファン・ロマン・リケルメも現役復帰して 半年間プレーする可能性もあり、..
ロナウジーニョがインド・プレミアフットサルへ参戦って。。。 おいおい、サッカー選手の最高峰の一人だぞ!?反則じゃねーかぁ?? ちなみにオファー提示された際の金額が、日本円で約6500万円。..
13:44 07/15 さきどり日記 by さきどりさん http://sakidorii.seesaa.net/
今月15日に開幕を迎える「インド・プレミアフットサル」。 9日間にわたって行われる大規模なフットサルだ元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ氏らによって新設された多国籍フットサルリーグ..
15:44 07/15 そくれぽ by とうえい http://sokurepo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ