クリア
ロペス」 の検索結果 295 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) セ・リーグのクライマックスファーストシリーズです(・Д・) 昨年も3位で今年も3位 シーズンでは土壇場で追い越せなかった相手に、短期決戦で勝利..
21:43 10/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
  DeNA・ウィーランド、広島とのファイナルSは「必ずチャンスある」 【スポニチ】ウィーランド“大好物”甲子園で快投「日本のヤンキースタジアム」 DeNAに不敗男!ウィーランド、「日本に来てか..
阪神1勝2敗0分け ◇クライマックスシリーズ◇開始18時00分◇甲子園◇観衆46319人 阪神vsDeNA 1-6 責任投手/本塁打 勝利投手 [ DeNA ] ウィー..
阪神1勝1敗0分け ◇クライマックスシリーズ◇開始15時03分◇甲子園◇観衆46761人 阪神vsDeNA 6-13 責任投手/本塁打 勝利投手 [ DeNA ] ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 久しぶりの更新となりましたが、ペナントレース残ってた試合全て一気に書きました(・Д・) ペナントレースが終了し、残すはクライマックスシリーズと日..
21:53 10/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
今回は、キンタロー&ロペスペアの ドイツ大会とその後に密着する企画。   キンタローさんもロペスさんも 学生時代に社交ダンスで活躍していた だけあって、なかなか凄い実力ですよね。   以..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日と昨日の試合結果等です(・Д・) 巨人が阪神に敗れ、クライマックスシリーズ進出の可能性が消滅した 3位のDeNAは広島を敗り、3位確定と..
21:01 10/03 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 水曜日の試合結果等です(・Д・) なかなか勝てない阪神 しかし勝てはしなかったが、3位DeNAに引き分け 勝つしかなかったDeNAとしては引..
17:40 09/30 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ロッテの井口資仁と中日の森野将彦 2人のベテランの引退試合が行われた 井口資仁は6番指名打者で先発出場 森..
19:37 09/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ロッテの伊東監督の今シーズン限りでの退任が決まっているロッテ 成績を見れば、今シーズン限りでの退任も致し方ない..
19:26 09/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) すんなりとは決まらない それでも連覇を達成した広島 若手が多く、投手陣も安定した 二桁勝利を挙げている投..
18:36 09/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 おばんでございます。一昨日、昨日は業務に追われ、更新する事が出来ませんでした(試合は見させていただきました) できれば連勝したかったジャイアンツ戦。昨日の敗戦は痛恨でした。濱口は大事にいきたい病に感..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ