クリア
ロボット掃除機」 の検索結果 1865 記事
ロボット掃除機と言うとルンバを思い浮かべますが、パナソニックから「ルーロ」という人口知能を搭載したロボット掃除機が2017年10月に発売になります。 パナソニック ロボット掃除機「ルーロ..
15:11 09/14 はちの日記 by はちはち http://hachihachih.seesaa.net/
ルンバをはじめとするロボット掃除機が、最近は一般的にも普及し始めた感じがしてきます。 登場した当初は実用性というより物珍しさだったけれど、最近のロボット掃除機は機能性にも優れるみたいです。 ..
リプリ株式会社が、Xrobot社開発の “見守り機能付き”ロボット掃除機「MAMORU(マモル)」の販売を開始しました。  こちら >> エックスロボット ロボット掃除機 MAMOR..
23:55 08/29 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
1950年代 「白黒テレビ」「洗濯機」「冷蔵庫」 1960年代(3C) 「カラーテレビ (Color television)」「クーラー (Cooler)」「自動車 (Car)」 20..
16:59 08/29 しゅん日記 by しゅん http://news-247.seesaa.net/
共働き世代の新三種の神器なるものがあるそうですね。 ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機が今の時代の三種の神器みたいです。 私は、ロボット掃除機以外は、もっていましたね。 型..
ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機が、共働き家庭などで「新三種の神器」と呼ばれています。 生活にゆとりを得たいというニーズを捉え、家事にかける時間を減らせる「時短家電」が人気です。 電機..
ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機が共働き家庭などで「新三種の神器」と呼ばれている。 生活にゆとりを得たいというニーズを捉え、家事にかける時間を減らせる「時短家電」が人気。電機各社がロ..
18:10 08/27 私の株式日記 by 猫のしっぽ http://kabusikinikki.seesaa.net/
子ども元気いっぱいでやんちゃの盛りだと目を離したすきにすごいところにハイハイで行っていたりするんですよね。 気づけば埃まみれになっていたり… そうなると病気にならないか心配なので、部屋..
22:09 08/25 ワン日記 by ワオン http://wanwanwaon.seesaa.net/
パナソニックから10月30日より発売される、3つのセンサーを搭載、アプリとの連携機能も追加したロボット掃除機「RULO(ルーロ) MC-RS800」が話題になっています。 従来より搭載していた赤..
ども、いえいです。 ちょっと、従来とは違うロボット掃除機を見つけました。 iRobot ブラーバ380j ↑ 「ブラーバ380j」という、ロボット掃除機です。 僕の中では、ル..
ども、おったです。 ロボット掃除機といえば、ルンバのイメージが強かったのですが、 iRobot ブラーバ380j ↑ この「ブラーバ380j」というのは、少しルンバとは仕様が違..
ロボット掃除機と聞くと、あのルンバが有名ですが、床拭き用ロボットもあるそうです。その名もブラーバというもの。 Braava380j B380065 センサーで室内検知し、自動で床拭きをして..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ