クリア
ローズマリー」 の検索結果 888 記事
姪の鈴ちゃんが言ってたのって、コレだっけ。NAGOMI PUREのエッセンシャルオイル お試しセット。ネットで調べたら、いろいろなアロマの香りが楽しめるらしいね。
聞くところによるとNAGOMI PUREのエッセンシャルオイル お試しセットがいいらしい。いろいろなアロマの香りが楽しめるみたいなの。誰かプレゼントしてくれないかな。
みなさん、私のサマナーズウォーとワンダータクティクスの記事ばっかり見るんですねもっとも本気出してるのはSDGO記事だというのにまあその神ゲーはクソ運営とクソユーザーにより死んでしまったんですけどピカソ..
楽天でみたんだけどNAGOMI PUREのエッセンシャルオイル お試しセットがいいらしい。いろいろなアロマの香りが楽しめるっていうじゃない。楽天に詳細あるかな。
 こんにちは(^^)  湘南は、晴れ! 寒いですけど。。。  ところで、簡単にアロマを楽しむのに、こんな方法があります・・・ ◎芳香浴 マグカップにて(飲まない)  カップに熱湯を半分から..
  種を撒いてから約2ヶ月、レモンバームの葉が元気に育ってきました。シソ科なので見た目も青じそに似ています。   新芽を摘んで生葉を紅茶に入れてみました。   あまり強くなく、ほんの..
寒い季節がやって来ました😱 寒さが苦手な私がこの季節に欠かせないのは、入浴剤。 冷えきった体をジワジワ温め癒してくれる、冬の必需品です✨ そんな入浴剤が大好きな私ですが、今回花王株式会社様か..
 →養命酒を作ろう  【用意する材料】  ・ローズマリー  ・無水エタノール  ・ワセリン(サンホワイト)    (※ワセリンは不純物が少ない国内産の『サンホワイト』が    おすすめ..
16:43 12/14 漢方薬情報【健康ミニ知識】 by ナチュラルヘルスケア http://healthy-kanpo.seesaa.net/
ハイサイ! 今日も寒さに負けずに元気にやっているね。虫食いの跡があるのに害虫を見つけられていないのが気になるけど・・・まさか農友が面倒みてくれているとか💦多分そんな事ないと思うけど、そのまま元気に育..
08:53 12/08 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
ローズマリーは高さ1.5mほどの常緑植物で、濃い緑の披針形の葉をつけます。花の色はパステルブルーから紫までさまざまで、短い房になって咲きます。 ローズマリーはさまざまな薬効がある万能のハーブで、抗酸..
ローズマリーが大好きなもので、この数年の間に4種類のローズマリーを買い求め、庭に植栽している。その中でも、特にかわいらしいのがブルーボーイローズマリーだ。先日少しばかり枝を切り詰め、ちょっと季節外れで..
寒くなってきましたね~>< 皆さん、体調はいかがでしょうか? これから本格的な冬を迎えるに向けて、 体を元から改善しよう!ということで、 色々なハーブをご紹介していきたいと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ