クリア
関連するタグ 自転車 クロスバイク
ロードバイク」 の検索結果 5728 記事
ボトルケージは買って、ボトルは買ってないの? 安心してください。ちゃんと買ってますよ。 夏は少しでも冷たいものを飲みたいと思ったので、ボトルケージと一緒に購入したのが、 商品名:ELIT..
約2週間ぶりの自転車です。うーん、もっと乗らないととてもじゃないけど−13kgなんて夢のまた夢。で、2日連続の勝尾寺登頂っす。 土曜日は噂の「Pokemon Go」起動したら何とポケモンいました..
23:51 07/24 M's_Bar by maechan http://www.msbar.net/
目の上の怪我は、だいぶ落ち着いた感じです。浸出液の量もだいぶ減りました。まだまだ傷跡は生々しいと思われるので、当面、キズパワーパッドを貼り続けますが…。 おとといの金曜日には、ローラー練も解禁。まぁ..
フロアポンプ(空気入れ)をクリートと一緒に購入したことを失念していました;;; 購入条件は以下の3つ。 ①仏式、米式、英式、全てのバルブに対応(備えあれば憂いなし) ②高圧対応(ロードバイク..
ロードバイクを見に、近所のイオンへGO ロードバイクを始めると言っても、まずはロードバイクがなければ何も始まらない。 まずは、自転車を見に行きたいんですが、何しろここ山形ではロードバイク屋..
■TOPEAK HybridRocket HP(トピーク ハイブリッドロケット HP)のフレーム装着用クランプを交換先日、KRYPTON号のボトルケージを外して掃除しました。組み付けは、マニュアルどお..
先日、夜中にトイレに起きたときのことです。目の前が暗くなった感じがしたのですが、気付いたときには床に突っ伏していました。何か目の上が痛いので触ってみると血。見ると床にも血。鏡を見ると、目の上が3~4c..
約30年前のアメリカ、ロサンゼルス郊外での話です。 週末、近所の大通りをロードバイクで颯爽と走っていたとき、アメリカ人のローディー数人(ロードバイクに乗っている人)に追い抜かれました。 なぜか「ヤ..
いつも雨ではありませんよ(わかる人はあまりいないかな…) はじまりは、NHKのツール・ド・フランスの放送でした。 前人未踏のツール5勝を果たしたベルナール・イノー。それをアシストしたグレッグ・..
Siimoです。 街中ロードバイクのバイクラックだらけになればいいのに なんでロードバイクにスタンドつけないの? では、その理由を書く。 ロードバイクはスタンドをつける ..
ただいま開催中のツール・ド・フランス。歴代の王者たちを見ても様々なフォーム、ケイデンス、レーススタイルが見受けられますね。 ロードに乗り慣れてくると悩み始めるのは、「で、結局何が正解なの?」というこ..
キャノンデールから発売されるロードバイク「CAAD OPTIMO」2017年モデル が注目されてますが、なんといってもディスクブレーキ採用!! 近年ディスクブレーキ化が進むロードバイク・クロス..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ