クリア
ロードワーク」 の検索結果 10 記事
私は時々走っている。 基礎トレーニングのつもりでロードワークを繰り返しているうちに 走る喜びに目覚めてしまったようだ。 走る距離が3km~4km(ロードワーク程度)の時はあまり気にしなかった..
筋肉の付け方、ロードワークトレーニングによって有酸素運動で肺活量を上げれば、胸の筋肉を付けることができると思います。 また、ロードワークを続ければ、足腰の筋肉も強化されて体つきもがっちりとしてくるは..
09:36 09/10 筋肉 付け方 by きんにくん http://kinnikutukekata.seesaa.net/
こんにちは。 雨降り間近なのか、昨日のランニングのせいか、膝が痛い"とらよぷ"です。 走って来ました。 8Kmを50分。 あと2Kmが走れない。 ボクサーでロードワーク10Kmと..
雨🌂が降り出してたんですが・・・ 走っちゃいました~ 走り始めは小降り🌂で気持ち良いくらいやったんですが、しばらくすると・・・ 大降り☔になっちゃいました~ でもこの時季は、ま..
今日は走りました~ 先週は予定通り走れなかったんです(正確には走らなかったんです嶺) 来月から距離を伸ばそうと思ってましたが、金曜日は雨っぽいし、1週間ぶりなので、予定を前倒..
ボクサーのトレーニングは、朝のロードワークと夜のジムワークに分かれています。 ここでは、まずロードワークについて、効果的にダイエット(減量)に応用するためにはどのようにすればよいかを解説します。..
皆様こんにちわ。管理人ごるごです。   今日は朝はゆっくり寝てました。それでまあいつも通りに9時30くらいに起きたのですがなんと・・・・・・・。   全身筋肉痛 特に..
今日は、仕事が休みだったので、休日の日課のロードワークに精を出した。 天気は良かったが、如何せん南風が強く、走るのに難儀した。 ウチの近所に江戸川が流れている。その江戸川の土手上を往復で14キロ走..
05:30 起床 06:00 ロードワーク 07:00 朝飯 08:00 映画『ロッキー』の鑑賞 09:00 ボクシングの練習 12:00 昼休憩 13:00 映画『ロッキー』の鑑賞 1..
【ランダエタ】腰をまったく入れずにパンチ打っていた? 試合前にグルメ三昧? なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制 1 名前:m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★ 投稿日:2006/..
20:21 08/08 BLOOOG by クリリン http://blooog-jp.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ