クリア
ローリー寺西」 の検索結果 19 記事
■曲の紹介アーティストすかんち曲名リメンバーアルバム名 ..
■曲の紹介アーティストすかんち曲名顔の無い眼アルバム名OPERA※アマゾンにリンク※発売日1993/2/1ジャンルJ-POP歌詞「顔の無い眼」の歌詞[uta-net]
ホールロッタラブ WHOLE LOTTA LOVE 5分34秒 セカンドアルバムのA面の1曲目です。 ハードロック史に残る名曲中の名曲 「胸いっぱいの愛を」(原題はホールロッ..
生活笑百科に出演。 やっぱ強烈w マッキ―のいとこだっけ?
12:51 08/23 つきあげ日記 by つきあげ http://tsukiage.seesaa.net/
最近、ちょっと立て続けにガクン!と来るようなことが続いて チョット落ち込んでたんですよね。。。 気分転換に毎日腕時計を変えてみたり、 博品館でフランク三浦の時計を衝動買いして..
実はこのアルバム、聴いたのは割と最近なんです。 厳密に言うとすかんちのCDは以前に何枚か買ったことがあったのですが、当時はちょっとよくわからなくてなんとなく売ってしまいました(ごめんなさい!)。 ..
ローリーって、ローリー寺西のことですね。 3月20日の「お宝探偵団」に、ひさびさのテレビ出演。 ティムバートンの人形でしたか。 鑑定結果が、120万円とは驚き。 北原照久さんの..
21:29 03/20 トレンド サーチ by トレンドくん http://ternd-search.seesaa.net/
ゲット・ラウド ジ・エッジという映画が話題になっています。 ジミー・ペイジ、ジ・エッジ(なんか戦場カメラマンの渡部陽一に似てました)、ジャック・ホワイトが一同に介した音楽映画です。 もちろ..
07:14 09/17 Shin’sDialy by shin629 http://shin629.seesaa.net/
こんばんは、のんぎぃーです。 今日は日本の実家から送ってもらったCDを 懐かしみながら聞いています。 送ってもらったのは The Beatlesと Black Crowsと ..
すかんちというとローリー寺西の印象しかなかったのですが 再結成をこの度、するみたいです。 SCANCH/Live OPERA and/すかんちぃず... その理由がメンバーの一人、女..
19:17 08/14 ひさしの日記 by ひゅるるん http://w9y8d.seesaa.net/
今日テレビを見ていたらローリー寺西が出ていた。 何を話すかと思ったら、自分の見たい夢を自在に見れる装置があるそうな。 もしほんとだったら激しく欲しいけど、現実から逃避するクセがつきそうで心..
恋の薔薇薔薇殺人事件 すかんち 1992/2/21 日本のクリスマス、グラムのクリスマス。 そうです聖夜バカ騒ぎにはグラムが似合います。 その証拠に英国チャート史上最高のクリスマ..
前のページ    1  2    次のページ