クリア
ワイキキ」 の検索結果 1088 記事
海外旅行の目的地として、日本人に大人気なのがハワイです。ハワイには魅力的なスポットがたくさんあり、どこも人々を魅了するすばらしい観光地ですが、その中でも特におすすめのスポットがワイキキビーチで..
朝6時に起き、グリーンライントロリーをドル払いしてダイヤモンドヘッドへ向かおうとした私。バス停についてガイドブックを読んで待っているときに専用トロリーチケットがないと乗車できないことに気づきました。 ..
16:39 05/21 0ちゃんねる by 脱キャバれいちゃん http://0chan-diary-seesaa.seesaa.net/
サンセットをビーチで迎えて その後 街中へ・・・ ウェディングドレスを新郎様に 持って頂きながら横断歩道を 渡るシーンは外せないポーズですね。 ..
日立製作所グループは2日(日本時間3日朝)、米ハワイ・オアフ島で2018年に開業する鉄道に納入した車両を現地で公開した。 21年に全線開業し、ホノルル国際空港や市街地を結ぶ。周辺道路の渋滞緩和や..
ワイキキビーチでの サンセットタイム・・・ 陽が海に沈むタイミングを見ながら フォトグラファーが 刻々と変わる風景と共に お二人を撮影します。 ..
スポンサーリンク ディナーで、チーズケーキファクトリーに行ってきました。 いつ行っても人が途絶えることがない位の人気レストランです。 お店の入り口の右にあるメニュ..
子連れでハワイに行った時に普通のホテルに宿泊すると、ちょっとミルクを作りたいとか、子供のために簡単にご飯を作りたいという時に困りますね。 なので簡単なキッチンが付いたタイプがおすすめです..
ワイキキのホテルに求める条件は人それぞれだと思います。 例えば部屋の広さ、立地、朝食付きかどうか、プールを重視される方もいますね。値段も大事な条件です。 でも子連れの方にとって立地..
ワイキキに子連れで宿泊するときに、ホテルではなく、コンドミニアムにしたい方も多いでしょう。 コンドミニアムは、広さと部屋の設備が整っている便利さが良いですね。 我が家もはじめのころ..
とにかくプールが充実しているので、子供が大好きなホテルがワイキキにあります。 私は子連れでよくハワイに行っていますが、子供がまだ小さい時に何度か泊まったホテルがあります。 それがヒ..
海外では固定式のシャワーヘッドのホテルがほとんど です。 私がこれまでハワイで泊まったホテルも、ほとんど固定式のシャワーヘッドでした。 子供が小さいときには確かに可動式のシャワーヘッド..
毎年のようにハワイに行ってるけど。 ビーチは最高ですね! この時は、10月に行った時の写真です(^o^) 12月と1月は言ったことないけど。 11月も2月も海で泳げるく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ