クリア
関連するラベル クリーニング シャツ
ワイシャツ」 の検索結果 1987 記事
制服のブラウスの アイロンがけはしたくない。 そもそもアイロンない。 毎日洗うワイシャツ 学生服ワイシャツ クリーニングに出せばいいって方も沢山いる。 でも、基本的家でシワにな..
今日は雨だが外出日なので、衣装や雨に濡れないために、行先までの経路など選択に迷います。🌂 一応、正式な会合(パーティー)なので、普段はあまり着ないスーツにYシャツ、ネクタイ、革靴にすべきかな。 乗..
 超音波ウォッシャーというものを知っているだろうか。なぞるだけで衣服の汚れが落とせる代物だ。  毎秒約38000回の超音波振動で水中に微細な泡を発生させ、泡が弾ける力を利用して汚れを落とす。 ..
 名は体を表すというか、ネーミングも面白いシャツ乾燥機です。  一人暮らしの男性。ワイシャツは普段クリーニングに出しているけど、忙しくて取りに行けないまま、予備のシャツがなくなった。仕方なく家で..
市販のワイシャツって、 なかなか自分の体型に合わないですよね。 店員さんに測ってもらって購入しても、 キツすぎたりだぶついたりして、 不満を持っている方も多いと思います。 で..
おはようございます✨ シュン です。 以前 秋物の服 なにかないかなぁって 地元のイオンにある 「Right-On」で服を物色してました。 そろそろ秋になるのに アロハシャツが ズ..
おはようございます、ともやんです。 定年まで34日。 定年退職するとサラリーマン時代は、 当たり前だったのに全く使わない、またはそんなに使わなくなる物があります。 思いつくまま書く..
06:13 08/28 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
形態安定 ワイシャツ 5枚セット実は普段、仕事用の服装にはあんまりこだわりがない。 ワイシャツは5枚しか持ってなくて、毎日順番に着ていく。 自分自身がこだわるつもりがないから、あらかじめこだわ..
商品紹介 フレックスジャパン独自ブランドの【Color navi(カラーナビ)】。この夏はブルー・ネイビー・ピンク・イエローでの展開です。身生地は吸水速乾の生地を使用し、衿腰とカフスの内側には接..
ビジネススーツの下に着る「ワイシャツ」をおしゃれにしたい クールビズで、「ワイシャツ」に スラックススタイルの時期になると やっぱりメインになるのが 「ワイシャツ」になりますよね? ..
アイロン嫌い。週末にワイシャツの山を見るとぞっとする。ましてやカジュアルシャツのアイロンは皆無かも。ハンガーにかけておいて終わりぃ ozr.. そこに新兵器登頂!パナソニック衣類スチーマー NI-FS..
ノージャケットだと気になるのがシャツのはみ出し。 知らずにワイシャツがズボンから出てることがしょっちゅうあります。 同僚に指摘されると恥ずかしい。。。子供じゃないんだから。 そのシャツの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ