クリア
ワイヤレス充電」 の検索結果 73 記事
年々薄くて大きくなるスマートホン。デザインもこってきて、スマホ本体の素材もアルミなどの金属系からやガラス系まであります。 同じ金属でも、加工方法や仕上げ方で、質感や雰囲気までも様々なバリエーショ..
20:00 11/20 スマホ by のびた http://sp-z.seesaa.net/
iPhoneXやGalaxy S8/S8+などが採用している、ワイヤレス充電規格Qi(チー)に対応した製品がエレコムから11月中旬に発売されます。 商品は据え置きタイプの「W-QA01シリーズ」70..
iphone x ケース 手帳型、アップル純正は、おススメ! iphone x ケースを手帳型にしようと思っている方必見です。 アップル純正のケースが登場し話題になってます。 これか..
iPhoneX、8、8Plusが採用したことで、一気に関心が集まっている、ワイヤレス充電。 わざわざケーブルを繋がなくても、台に置くだけで充電ができるという優れものです。 が、これは家で充電す..
22:45 11/02 スマホ by のびた http://sp-z.seesaa.net/
iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneXがワイヤレス充電に対応しました。 従来のマイクロUSB(アンドロイド端末)やLightning接続のスマホ本体にケーブル接続して充電するとい..
11:25 10/31 スマホ by のびた http://sp-z.seesaa.net/
数あるQi規格対応ワイヤレス充電器の中から、お洒落でカッコいい製品を紹介したいと思います。 ただ単に充電するだけではなく、見た目が近未来的であったり、スタイリッシュ、LEDライト付きでカッコ..
今日は「iPhone 8」の発売日でした。 ニュースを見ていると、「iPhone 7」に比べると緩やかなスタートみたいですが、予約は好調だそうです。 やはり「iPhone X」が同時に発表されたた..
新型iPhoneの発表でiPhoneユーザーは新機能が気になりますよね。 自分も気になってappleのサイトを見てみましたw iPhoneの機能を比較できるページがあったんですが、iP..
どうも つん太です。 夏も終わりですかねー 最近夜が涼しくなってきた気がします。 あっという間に冬がきて2017→2018になってしまいますね。 知ってますか? 以前つん太..
携帯やモバイル端末の充電ってコードをさして というのが一般的ですよね。 といってもスマホに限らず、充電する家電製品全般にいえることですが。 が、今度でる新しいIphoneXはワイヤレス充..
ついに発表になりましたね! 新しいiPhone、8、8 Plus、そして、X(テン)。 ★iPhone X 紹介動画 特に、iPhone Xは最上位モデルということで、iPhone ..
iOS搭載スマートフォンの最上位モデルである「iPhone X」。 ついに発表になりました! 「X」の読み方は「テン」だそうです。 日本では10月27日(金)から予約受付開始で、11月3日(..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ