クリア
ワイルド7」 の検索結果 78 記事
ワイルド7 1969年から1979年まで週刊少年キングに連載された漫画を実写化した作品である。アニメ版の月光仮面の後番組として、同じく萬年社が制作した番組月光仮面は1972年10月2日で終了。197..
望月三起也氏が亡くなったそうです。 寂しいです。 私たちは40年以上も読み続けてたわけですよ、ワイルド7。 新ワイルド。 飛葉。 そしてR。 これでお別れな..
望月三起也さんが亡くなったそうですね。 コミックスは何冊持ってるか沢山あって正直分かんないですね・・・ ワイルド7は大好きでした。 バイクや車に夢中になったのは望月氏の影響だ..
ワイルド7の作者望月三起也さんが亡くなりました。77歳。 寂しい。 悲しい。 もう飛葉ちゃんとも会えないんですね。 ご冥福をお祈りします。
アクション漫画の名人 望月三起也さんが亡くなりました。 すべてを手で書く数少ない漫画家さんで氏の独特のアクション美学が大好きでした。 ワイルド7の飛葉ちゃんを何度真似をしたことか・・・・ ..
漫画「ワイルド7」で知られる漫画家・望月三起也さんが 亡くなられたそうです。享年77歳。 ご冥福をお祈りします。 1969年にお披露目になったワイルド7は、ドラマや映画にもなった名作。 現..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのためなくなったそうです。 77才でした。 ハードボイルド系のアクションが人気を集めていましたね。 サッカー好きでサッカーチー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ