クリア
ワクチン」 の検索結果 2034 記事
小児科をローテートする時に 最も患児のお母さんに喜ばれるのは ワクチンの知識を持っていることです。 特に肺炎などで入院している子供が 予防接種のスケジュールがどう変わるか、 つまり再開の..
22:38 08/24 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
【韓国 経済 最新 情報】 韓国だけじゃ生きてけない!今年もワクチンを分けて欲しいニダ!
Facebook conspiracy theorists fooled by even the most obvious anti-science trolling: study Trav..
00:00 01/25 ScienceTime by K-Singleton http://sciencetime.seesaa.net/
 逆くしゃみ症候群はワクチン接種が原因の薬剤アレルギー性疾患だ。 その事実を指摘し、抗ヒスタミン剤で治る可能性が高いとブログ「愛犬問題」の随想に書いた(2007.12)。8年半も前だ。詳細は犬の逆く..
■ 困った!子宮頸がんワクチンの副作用 どのような病気であっても、開発されたワクチンは有効とされています。 よく知られているのがインフルエンザですが、知ってのとおり子宮頸がんにもワクチンが..
犬の登録義務が何故あるのか知っていますか? 犬を飼育する時は登録する義務があります 地域の保健所が手続きを行います 「登録内容」 飼い主:氏名・住所 犬:種類・生年月日・毛色・性別・名前..
子宮頸がんのワクチン問題。 これはヒドイですよね。 国にはなんとかして欲しいと思います。
00:02 07/28 えるたそ日記 by えるたそ http://erutaso.seesaa.net/
犬がワクチンを接種する時の注意事項を知っていますか? ワクチン接種では犬の体にかなりの負担をかけることになります ①健康 健康でなければワクチン接種は出来ません ②1週間以内の予定 ..
子宮頸がんワクチン報道は、第二の慰安婦報道か? --- 筒井 冨美 アゴラ 7月14日 16時20分配信 「子宮頸がん(http://www.jsog.or.jp/public/kno..
まめでらが~?(元気ですか~?) 先日3歳の誕生日を迎えた長男(カブ)は、昨日、日本脳炎のワクチンを接種しました。久しぶりの予防接種でしたが、もう病院は慣れたもの。聴診器やのどの診察も泣かずに、協力..
昨日、正午頃に動物病院で2回目のワクチン接種。その日は、なんとなくダルそうで、毎日、1階で3回程度は好きに運動会なのですが、昼間も夜も心配するぐらい寝てました。体重から想定して、ワクチンは負担なんです..
予防接種は種類と回数が多い初めての妊娠・出産だけでも分からないことだらけなのに、出産2ヵ月後から怒涛の予防接種スケジュールが始まります。私も初めての子供の時、予防接種の種類を見て愕然としました..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ