クリア
ワット・ポー」 の検索結果 35 記事
本当の楽園は何処にある? -富田克也監督『バンコクナイツ』鑑賞後座談会-【#79】.m4a パーソナリティ: mercy, 肇, 伊地知【2017/5/6 収録】 富田克也監督『バンコクナ..
15:50 05/28 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
ワット・ポーへ水上バスで行く方法です。 電車 + 水上バスは渋滞に巻き込まれる事もないので、お勧めです。 まずはBTSでSaphan Taksin (サーパン タクシン)駅まで行き..
王宮方面へ歩く。 すんなり到着。 今朝、タクシーの運ちゃんに下ろしてもらったところだ。 数時間前の出来事なのに感慨深い。 喉が乾いてきた。 水はあるが、ジュースが飲みたい..
ワット・プラケオを退場し、北へ向かう。 北には王宮前広場があり、しばらくは広場に沿って進む。 進み続けると交差点に出くわした。 とりあえず渡る。 それっぽい道が二手に別れて、どちら..
ワット・プラケオ&王宮に入場 入場500バーツを支払う。 ※ワット・プラケオでは短パンでは入場が禁止されています。 服のレンタル(デポジット100バーツ)もありますが、最初から長ズボン用意し..
ワット・ポーに入場した僕は中を散策。 まずは見どころの寝釈迦仏を見物。 でかい!! 金ぴかの釈迦像が寝そべってる。 「わ〜でっかい〜金ぴかだ〜(27歳の語彙力がやばい、頭悪い感想で驚き..
ワット・アルンの上陸。 拝観料(50バーツ)を支払い、参拝。 写真をバシャバシャ撮る。 しかし、やたら猫がいる。 タイは猫王国なのか、ワット・アルンがた..
王宮へ向けて出発したタクシー。 運ちゃんが割としゃべりかけてくる。 運ちゃん「旅行?明日はどこ行くの〜?」 僕「明日はアユタヤの予定」 運ちゃん「アユタヤは見るところがいっぱいあって、..
6時に携帯のアラームがなり起床。 シャワーを浴び、着替える。 朝食はついていたので、レストランに向かう。 なんだかんだ、機内食しか食べてなかったのでお腹がすいていた。 バイキング形式だ..
テーメーカフェに躊躇なく突入した僕はひとまず、ドリンク代(ハイネケン)を払う。 大きいのしかなかったので、渋々出すが場所が場所だけに少し不安。 返却されたおつりをしっかり数えたがちゃんとかえっ..
2016年9月4日から9月7日、3泊4日のタイ旅行に行ってきました。 その様子を綴ります。 持ち物 ・所持金3万円 ・3日分の着替え(半袖と長ズボン、タイは年中日本の夏の服装でOKですが、..
明けて翌日(旅行12日目)本日は干物などお買い物と美味しいご飯でも食べに出かけますかね。 朝5時過ぎに目が覚め、目覚めのシャワーを浴びた後は早速お買い物.....まずはワット・ポーの裏手にあるひ..
06:00 06/21 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ