クリア
ワルシャワ」 の検索結果 67 記事
A Pink、「K-Content EXPO in Central Europe」に参加するためポーランド・ワルシャワへ ▼チョロン ▼ボミ ..
VICTON、「K-Content EXPO in Central Europe」に参加するためポーランド・ワルシャワへ ▼スンウ ▼スンシク ..
【VARSO Tower建設現場】・・・LIVE 現在、ポーランドの首都ワルシャワに建設中のこのオフィスビルは2016年12月着工、完成予定は2020年。高さ310mは、ポーランド及び欧州連合(EU..
ワルシャワ蜂起博物館に行く。 ワルシャワ蜂起は、終戦の一年前の1944年8月から2か月間の出来事であった。ドイツの占領下、国内軍と市民が戦ったが、強力なドイツ軍に敗れる。20万人以上の市民が犠牲にな..
 この3月にポーランドに行った。  アウシュヴッツは、ワルシャワから約200キロ南方にある。ポーランド名はオシフィエンチムという。 専属のガイドさんの案内に従いアウシュヴッツ第一収容所とアウシュヴ..
この3月にポーランドに行った。 観光的には地味な国だと思うが、まず思いつくのは音楽家ショパン。 ワジェンキ公園のショパン像、聖十字架教会、ショパン博物館などを見て回った。 はじめて知ったこと..
ショパンの心臓 @ 聖十字架教会、ワルシャワ 2016〜2017年末年始ヨーロッパ旅のまとめを作ってみました。この旅のテーマはポーランドの音楽家ショパンの人生を辿る旅で、スタートはシ..
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始はワルシャワ、プラハ、ウィーン、ミュンヘン、パリに行ってきましたので、今年はまずこれらの記事を書いてい..
Warsaw(Warsaw) 1994年, MPG, Compilation Album WarsawWarsaw Mpg [Movieplay Gold] 1995-11-21Sales Ra..
ワルシャワ(ポーランド)の楽しみ方です! ポーランド(ワルシャワ中心部)の置屋型で、低価格な風俗を紹介します。 あなたの理想のお相手はココにいます  ※成田からの直行便が就航されて、比較..
旅九日目 旅の朝は遅い。 起きるのは遅くないが、いかんせん動き出しが遅い。 朝てぃん↓ マッサージに行けなかったという無念を晴らすため、今日こそはと張り切り、荷物を駅に預け、チ..
旅八日目 深夜バスの朝は早い。 実に不快な目覚めを何度かさせられた後、3時間ほど寝たらワルシャワに着いた。驚くほど寒く、眠い。とりあえずMacで時間を潰す。 ワルシャワに来たのは..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ