クリア
ワンセグ」 の検索結果 3340 記事
『やっぱりiPhone?それともAndroid?<part3>』より続く 今までの記事を読んで、Androidを選択した方に向けて特別編を。 Androidにはたくさんの機種があります。 ..
22:23 05/27 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
『やっぱりiPhone ?それともAndroid?<part1>』より続く では、「iPhone」と「Android」 それぞれの特徴を紹介していきます! ・iPhone 日本..
22:48 05/25 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
ちっちゃいけど、 TVが見れて、ラジオの受信感度がいい、ポータブルラジオ(・∀・)b ロジテック FM/AMポータブルラジオ 2.8インチ液晶搭載 ワンセグテレビ付き ワイドFM対応 L..
テレビが見れて、 受信感度がとってもいい、持ち運びにちょうどいいサイズのラジオ。 ロジテック FM/AMポータブルラジオ 2.8インチ液晶搭載 ワンセグテレビ付き ワイドFM対応 LTV..
格安スマホでワンセグは見れるのでしょうか? これについては、機種によります。 ワンセグも電波を使っているので混同しがちなのですが、 ワンセグが見れるかどうかは端末自体が対応してい..
大した記事ではないのですが・・・(^^;; 先日の記事「ワンセグ用アンテナの自作」の続編です。 自作したワンセグ用ヘンテナですが、 レーダー探知機「RTS949siの改造したリアブレーキ..
さて、例のワンセグ用アンテナについてですが・・・ 車用フィルムアンテナでも買おうかとも思ったのですが、 何気に高いですし、芸がないので・・・?!(笑) こちらや、こちらを参考に、自作する..
GPSレーダー探知機をユピテル「RTS949si」に買い替えてから、早3週間。 一応、インプレしておきましょうか。(^^) まだ色々遠征しているわけではないので何とも言えませんが・・・ ..
中々物欲の衰えない、今日この頃。(^^;; なくても良いけど、あれば便利な・・・? 「GPSレーダー探知機」 (という発想には普通なりませんよね・・笑) 一応、マルハマのGPS-1..
先日、Y!moblle のスマホを 機種変更をしたが、うっかりして いたことがあった。 機種変更前のスマホはワンセグ 機能があったので、会社の休憩中に 暇つぶしに観れていたのだが 機種..
さすがに寒くなって朝はなかなか布団からでられなくなっているモッさんです。 祝日の今日も平日と同じ時間に目覚まし(SIM無しinfobar A01とガラケーinfobar2を利用)がなってしまって..
「ストレスフリー」で自在に操る◆シーンに応じた「便利」で導く◆「楽しい」をもっと手軽に ○16GB内蔵メモリー ○7V型ワイドVGAモニター(LEDバックライト) ○エアージェスチャーセンサ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ