クリア
ワーキングプア」 の検索結果 503 記事
石川県かほく市役所に「ママ課」というのがあります。 子育て中の母親で構成されているプロジェクトで、子育て中の視点を行政に取り入れるためにつくられているそうです。 この「ママ課」の提案が特にネッ..
 ・・・・  ハリバートン社とは、現副大統領(*ジョージ・ブッシュ大統領当時。両者はアメリカの石油マフィア)であるディック・チェイニーが一九九五年から二〇〇〇年までCEOを務めた石油サービス・建設企..
ブログやSNSなどで 介護の仕事の紹介や就職・転職サイトへの 誘導をしている人がいる。 そういった類の紹介は 『アフィリエイト(以下、アフィリ)』というもので、 その就職・転職サイト..
私は1日1箱ペース吸う喫煙者です。幾度となく禁煙に挑戦してきましたが、1日や2日で断念します。煙草を辞めると、420円×365日で153300円のお金が浮きます。浮いたお金で、家族旅行に行った..
屁をこいてる最中にもお金が入って月収20万円!? これは屁の数だけお金が入るというわけではありません。 寝てても何をしていてもお金が入るという意味です。 そんな話信じられませんよね?屁の..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと30万円(賞金総額200万円以上)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」 ..
わたしの日常生活の周囲を見回してもこどもの貧困化を実感することは少ないでしょう。 しかし、見えないところでこどもの貧困化が加速しているようです。 2016年4月のユニセフの報告では日本のこ..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと30万円(100位までの総額100万円)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」..
年収300万円に甘んじてしまう「稼げない病」というのがあるらしい。真面目に働いているのに低収入の層を「ニュープア層」と名付けている。「ワーキングプア」という言葉ができたのはいつぐらいだろう。派..
 経済的な理由で塾に通えないなど、「生活困難層」に当たる家庭は2割を超えた。調査した首都大学東京の阿部彩教授は「困難層をターゲットにした施策が必要」と話している。  調査は昨年8~9月に..
お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと25万円(100位までの総額70万円)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています! 「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」 ..
行動が思い通りに出来るようになる方法が わかりましたのでお話しします。 やらなければならないのがわかっているのに 集中できない。他の事のほうが気になるとい うことがありますよね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ