クリア
ワーキングホリデー」 の検索結果 1237 記事
ワーキングホリデーで海外へ行きたい! そんな思いがどんどん大きくなります。 この前もある人からこんな話がありました。 「英会話のスキルを習得していくことに伴い、活躍できる機会やチャンスを..
「ワーキングホリデー」って何か知っていますか?聞いたことはあるけど、正直何なのか知らない・・って方、多いのでは(°∀°*)今回は、ワーキングホリデーという制度について紹介したいと思います!■どんな制度..
このブログでは、来春から渡航を予定しているワーキングホリデーの情報を中心に公開していきたいと思っています。 ・ワーキングホリデーとはなんぞや?どんなことするの? ・海外に興味ある! ・海外旅..
今日は学校終わってから時間を潰して潰して潰してフィルムフェスタに行ってきました!! ようやくワインが飲めましたよ!! 相変わらずドイツ語もそんな一気に上達しないし、英語は分かんないので..
ドイツだけど夏は流石にあつい!! 昨日今日はとても暑い日でした!!そんなに外出てなかったのに汗かいた~ 明日はようやく金曜日☆ 夜はFilmFestaとやらに学校の先生とか友達とかと参加して..
今日は昼から学校だったのでのんびり起きてのんびり行きました どんどん難しくなってきて、ついていくのにやっとです がんばる!! 写真はケーニッヒプラッツのとこの博物館 暗くて分かりにくいです..
今日は夜に用事があったので、昼から噂の英国庭園に行ってみたのですが、道に迷ったので結局ちょっとしか見ませんでした。疲れたんだ…… 用事の時間までおなかすいたからチョコクロワッサンまで食べてしまったよ..
なのですが、起きたのギリギリでした(笑) パン掴んで家出たので誰も見てないだろうけど若干恥ずかし…… 明日も午前中授業なのでそれに備えて今から寝ます……今は16:30ですけどね 写真は、..
今日は日曜だし、いっちょ有名なとこ行ってみるか、とマリエン広場に行きました お祭り期間なので人が多かったです 見えにくいけど奥にステージもあって、演奏やらパフォーマンスやらずっとやってました ..
今日はようやっとお買い物に行けました!! ホームステイ先から歩いて10分くらいのとこに大きなショッピングモールがあるらしく、行ってみました〜 ここマジで立地良すぎん? どんなんだったかという..
今日は学校終わりにミュージックフェスティバルという名のビアガーデンに少しだけ行ってきました!! 学校の先生と有志の生徒御一行様です ただ会話はまだ難しいー簡単な英語での会話はしたけど後はひたす..
今日はお休みでお天気も良かったので近所の公園にお散歩してきました~ ホストママに教えてもらったんですけど、思ってたより大きいとこだった いや、はやない?もう海水浴始まってましたよ 海じゃなく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ