クリア
関連するラベル 子育て 家計 節約 仕事 共働き 時短
ワーキングマザー」 の検索結果 320 記事
ワーキングマザーのみなさん!シングルマザーのみなさん!専業主婦のみなさん! 家事育児とパートや仕事どうしていますか?働いていてもいなくても、子育てと家事って体力と精神力使いますよね。パートナーがいる..
こんにちは☆COCOです。 現在、妊娠8か月です。 27週4日(7か月)の健診で、逆子といわれました 先週あたりから、脚の付け根が時折「ピキン」と痛いような違和感があったのですが どうやら..
今日は育児休業について考えたいと思います。 育休って女性がとるもの!って認識がまだまだ強い世の中。 実際に男性で育休とっている人を見たことない人も多いと思います。 育休は男女ともにとることのできる制度..
はじめまして!まめ子です。 まめ太(現在2歳)とパパの3人家族で暮らしています。 フルタイムでOLをしていて、毎日忙しいけど子供の笑顔を糧に生きてます^^ マイペース極まりない2歳児と一..
はじめまして☆COCOです。 2009年に長男を出産し、2017年現在8年ぶりに妊婦生活を送っています。 8年ぶりということで、経産婦でありながらあまり前回の妊娠・出産を覚えていません・・..
こんにちは☆COCOです。 現在、妊娠7か月です。 今日は電車について。 妊婦の皆さま、席って譲ってもらえますか? 意外と譲ってくれる方っていなくないですか?? 例え優先席で..
小学校英語教育、2020年「小学3年生から必修化」..このごろよく耳にしますね。 英語教科化、プログラミング学習必修化.... うちの子は今小学生一年生と、年長なので、 ちょうど彼ら..
ママは家事に育児にと忙しい!! そして、仕事もしているワーキングマザーなら尚更ですよね。 こどもに英語を学ばせる大切さはわかっているけど、教室に通わせる時間がない!! そう!..
お久しぶりです♡ ジュニアママです^^ あっというまに3月末。 ジュニアの保育園に自分の職場も決まり準備にバタバタ&平日友達と会えるのも3月まで!!ってことで予定ツメツメで(^_^;..
こんにちは、あちぽです。 今日は仕事はお休みでしたが、外出する予定があり忙しい一日でした。 子育てしているとゆっくりできる時間もとんと少なくなりますね。 それでも、子供を持つ喜びを考えたら、忙し..
脱!貧乏ママ!完全に在宅で稼ぐこと諦めていませんか? ビバ!ワーキングマザー! そう、ワーキングマザーは 仕事と子育てと、 時々自分の時間も満喫したい! ..
働いても、働いても・・・疲労貯金で終わります?! ワーキングマザーの皆さん 貯金でいていますか? ドキっつ・・・ 実は、働くママ、ワーキングマザーって 貯金したくても..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ