クリア
ワークショップ」 の検索結果 1772 記事
東京ミッドタウンに 行ったホーイ!! 一日だけ開催された、 サントリー美術館の 子ども向けのイベントに 参加したんだホーイ!! へぇ・・・ で、エミール・ガレって 誰だ..
塗り壁ワークショップ9月4日、11日、18日の日曜日に塗り壁ワークショップを開催いたします。築約25年の賃貸アパート。天井、壁を塗っていただく体験ができます。 実際の部屋を塗る機会はなかなかないです..
こんにちは♬ iizukaです🐱 8/13-14とsevencolorsbaby祭を開催し 2日間合わせてたくさんのお客さまにご来店いただきました! ありがとうございました..
お次は編みぐるみ作家の「+SakuLa」さん 今年も出店くださいます。 今年は指あみ体験です! 出展内容 指編みでブローチを作ろう  500円 お気に入りの毛糸からかわいいオリジナルのブ..
17:50 08/12 Cho+copan by cho+copan http://kobechocopan.seesaa.net/
それでは2016夏休みキッズハンドクラフト制作体験会の出店者紹介いってみましょう~!! まずは今はやりだけどなかなか試す機会の少ないチョークアートの「mash art(マッシュアート」さん こ..
17:35 08/12 Cho+copan by cho+copan http://kobechocopan.seesaa.net/
8月11日。関屋浜のシーポイントニイガタさま。9月にこちらでワークショップしたいなぁと思い、寄ってみました。良いところです。カクテル美味しかったです。ごちそうさまでした。
6月のことですっかり忘れていたのですが、写真を見て思い出し、楽しかったので今さらですが書いておきます💦 6/12に開催された、第21回 路面電車まつり 千田町の広電本社で開催されました ..
6月4日に石内バイパス沿いにオープンした石内ペノンに行ってきました 先日、義両親とミヤカグに行ったときと、また後日、お友達とも行きました 五日市のコイン通りからひたすら道なりに走り(西広島..
先週の火曜日! 厚見小学校の公民館にて、子供会のイベントで、親子切り絵モビール作りを開催しました!吊るして飾る簡単なモビールです。 皆さん苦戦しながらも全員完成することが出来ました!!..
18:35 08/01 切り絵の旅 by 切り絵作家 草太 http://kiriesouta.seesaa.net/
おはようございます! 玉寄です! 今日はパンツの日みたいです! パンツの日とは?? http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/08gatu/8_02.htm..
古材や木を大切にし、あたたかい生活のアイディアを提案してくれている 仁尾町の古木里庫 その古木里庫の土間スペースに 少ない薪で効率よく煮炊きができる『かまど』を作る ワーク..
こんにちは☆iizukaです🐱 梅雨も明けて本格的な夏がはじまりましたね♪ 今年の夏も海に花火にBBQ…やりたいことがたくさんです♡ みなさま熱中症などにはお気を付けくださいね♡ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ