クリア
ワーホリ」 の検索結果 1278 記事
 スプーンと一緒に出しているのに、なぜか箸でカレーを食べるひとが結構いるんだよね。 「急いでいるんだけど、すぐに出てくるのある?」 「カレーなら早いよ」 「じゃカレーにするわ」 「おk。カレー..
初日7月27日(木) シドニーの交通網の中心の駅 セントラル駅の地下のトンネルで 初のバスキングをすることに決めた 書道を習っていたわけでもない 1人の日本人がやっていいものかと ..
初めまして。 今日からブログを始めます。 オーストラリアで絶賛ワーキングホリデー中の ゆうやです!! 3月初旬から6月末までフィリピンのセブ島で 語学留学をして7月2日にオーストラリアの..
幸運にも当選することができた人が次にしなければならない事、 オンライン申請 面倒くさかったですが、 ワーホリネットさんの、オンライン申請書記入例を参考にさせていただきました! 画像..
実は私、アイリッシュの彼氏がおります 付き合って1年半くらい。馴れ初めはまた後日。 一つ年下の彼ですが、こんな私をいつもサポートしてくれるとても優しい人。 今は私はイギリスにいて、月1回くら..
イギリスのワーホリに興味がある人はご存知でしょうが、 毎年抽選なんですよね😞 1年に1000人しか選ばれないんです💧 今までは毎年1月に抽選が行われていましたが、 今年からは年2回になったみ..
はじめまして😃 28歳アラサーのトミーと申します。 去年のYMSの抽選に当選し、今年の3月からイギリス・ロンドンにてワーホリ生活を始めました。 今月でイギリスに来て早5ヶ月 残りあと1..
どうも つん太です。 見ていただければわかりますがすこーーーーしだけ デザイン変えました その他はまだなにも手をつけれていません。 いや、1.2時間で全部終わると思って時間をとってい..
今日はコンビニのお話。 オーストラリアは物価が高いので、もちろんコンビニも高いです。 ポテトチップが5ドルくらいしたり、500mlのペットボトルの飲み物も4ドルくらいするし、 みるからに美味..
今回は私がオーストラリア(メルボルン)滞在中に使っていたWEBサイト8選をご紹介したいと思います。家探し、仕事探しがメインになります。 これからオーストラリアやメルボルンに行かれるという..
ワーホリの情報を集めようと思ったらまずはエージェントに問い合わせてみるのがおすすめ。 プロから現地情報を聞けば、自分が何をしないといけないかが見えてきます。 漠然とワーホリを考えていないで、と..
今日はオーストラリアでの洗濯についてです。 オーストラリアは物価が高いことでも有名ですが、もちろん水道光熱費も高いです。 その為、ホームステイ中は洗濯は週1回にしてほしいと言われていました。ホ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ