クリア
ワールドカップ」 の検索結果 15152 記事
サッカー日本代表がアウェーでの UAE戦の2-0で快勝しましたー!! 今野泰幸が代表復帰でやってくれました。 パニーニフットボールリーグ Jリーグ エディション 02 今野 泰幸 ガ..
残りましたね2位に。 UAEに2-0で勝った。 まだまだ安心できないけれど、来年も行けるかも。 でも夜中に起きて試合を見ることがなくなったなー。 歳とったのかなー。
10:37 03/24 たのしい日記 by yacho13 http://tanosi-diary.seesaa.net/
最近は夜中に起きて試合を見ることがなくなったなー。 今回はワールドカップには出られないかもと思ったら。 勝ったよ!! UAEに2-0で。 2位は変わらなかったけれど 3位だったら..
叩きのめす。 なぎ倒す。 力の差を見・せ・つ・け・る。。。 勝つだけじゃダメ。 ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 UAE戦 今日の戦い 勝利だけでは物足りない。 キャ..
ロシア・ワールドカップ アジア最終予選 中断前の戦いが出来れば大丈夫! ・・・・・・・・・・たぶん。 UAE戦 今夜。 ガンバレ ハリルジャパン。
日程も折り返しを過ぎ、いよいよ佳境を迎えるワールドカップアジア最終予選。 2017年の3月28日には埼玉スタジアムでタイを相手に負けられない一番が控えています。 ぜひとも現地で選手..
水曜日の7時から、タイがサウジと対戦します。日本と勝ち点で並ぶサウジをボコボコにやっつけて欲しい。頑張れタイランド! まだ勝ち点が無いぞ!
13:29 03/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
W杯ロシア大会アジア最終予選のUAE戦と、タイ戦の 日本代表メンバー25人が発表されましたね。 選ばれないのではないかって言われていた本田選手は、 しっかり選ばれてましたね。 蓋を開ければ..
3月24日 UAE戦3月28日 タイ戦 (ホーム) 代表メンバーが発表されたけど、相変わらずの選択やな。ベテランばっかり。ミランで試合に出てない本田選手も選ばれています。 こんなんで勝てるんかぁ?..
09:20 03/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
フィギュアスケートの四大陸選手権が終了しましたね。 いや~今回は、見応えがありましたね。 男子では、羽生結弦選手がフリーの演技でSP3位からの 逆転優勝を狙いましたが、残念ながら4点弱足..
20:08 02/19 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
高梨沙羅選手が快挙達成。。 53勝の記録を持つ選手、男子のグレゴア・シュリーレンツァウアーが8年かけて成し遂げた記録を なんと5年で達成。。 この原動力が、前回のオリンピックでの敗退..
高梨沙羅ちゃん、ノルディックスキーのワールドカップ(W杯) ジャンプ女子第13戦で見事、優勝しましたね。 これで、W杯通算51勝目。 グレゴア・シュリーレンツァウアーが持つ歴代最多の通算..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ