クリア
ワールドバザール」 の検索結果 51 記事
2016年9月30日を最後にクローズとなる「ディズニードローイングクラス」 とっても残念です‥ ディズニーランドホテルにある「ビビディ・バビディ・ブティック」の2店舗目オープンに伴..
ディズニーランドの「ワールドバザール」は古き良きアメリカの面影が漂います。20世紀初頭のアメリカの街並みを再現しています。ここの街並みは映画のセットで使われる強制遠近法が使われています☻またシンデレラ..
©Disney こんにちは! 友人とパーク内で待ち合わせしたときに、「待ち合わせは美術館ね」 と言われ返事をしたものの、どこにあるかわからない。 実は、ワールドバザールのとあ..
せっかくディズニーランドに行く予定を立てたのに当日は雨。 予定を変えられるなら雨の中行くこともないのでしょうけど、宿泊予約していたり子供の誕生日にあわせていたり… 『その日でなけれ..
れすとらん北齋の紹介だよ。 ここでは和食が食べられるんだ。 私の家ではよく行く、お馴染みレストランの1つ! 和食好きだし、感じのいいテーブルサービスで、アツアツでおいしい料理がそろっているの..
リフレッシュメントコーナーの紹介だよ。 アメリカ感たっぷりのオープンスタイルカフェ! 白に赤のアクセントがあって、アメリカに行ったなような雰囲気を味わえるよ~。 テラスからはシンデレラ城..
センターストリート・コーヒーハウスの紹介だよ。 スタイリッシュなアールデコ様式でのレストラン! 格別な美味しさの洋食が味わえるよ~。 ブレックファストもやっているし、洋食の単品やセットも..
スウィートハート・カフェの紹介だよ。 甘いひとときを過ごせるベーカリーカフェ! パンやスイーツが揃っているんだ。 スペシャルメニューやミッキーシェイプのかわいいものなどいろいろ♪ 毎回..
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの紹介だよ。 ミッキーシェイプの焼きたてワッフルが食べられるんだ! 外はカリッと中はふわふわ♪ 好きなソースもかけられるし、すごく美味しくて大好き。..
イーストサイド・カフェの紹介だよ。 上流階級の人たちが集う、エレガンスなレストラン! ヴィクトリア朝様式の雰囲気が漂ってて凄く優雅な感じがするよ。 ここではパスタコースが食べられるんだ。..
アイスクリームコーンの紹介だよ。 20世紀初頭に発明されたアイスクリームコーンの形の看板のレストラン。 真っ白でかわいい店内だし、テラスからはシンデレラ城がよく見えるよ! 普通のカップや..
ディズニーランドに行ったらアトラクションやパレードがメインになりがち。 ワールドバザールに戻るのは、夕方以降におみやげ購入する時だけ、なんてことも。 もしも時間があったならば、昼間にワールドバ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ