クリア
ヴぁ☆」 の検索結果 9 記事
今日、嵐の守護者(候補)がこちらへと帰って来るんだが あいつが居なかった三日間が妙に長く感じる・・・・・・・・ 気のせいだと思うんだが・・・・・ 何だ?俺は寂しかったのか? ンな分けはないはず..
今日は 叔母の家から更新 スペック悪いからネット遅いが文句など言えないので我慢 それよりなにより 俺の親戚に当たる赤ん坊が キャッキャキャッキャ煩いです まぁそれが楽しいからいいんだが ..
今日はゲーセン行ったんですよ でもね その前に友人の家でモンハンやったんですよ まぁ俺が下手なだけなんですけど 上位のガノトトスに負けてしまった ものすごい殺意が出ましたよ これほ..
新たに小説サイト作りますた まぁ ブログの記事に書いていくだけだけどね まぁね 半分二次創作になるからさぁ 見なくてもいいさ ちなみに 使用させていただく作品 ・ゼルダの伝..
最近 なんとな~く 詩や小説をを書きたいなと思える 嫌ね? 小説はさ ストーリーとかさ もう出来てる(少し東方に影響されつつ)けどさ タイトルが思いつかない!! さて ここで質問なん..
今日は ゲーセンまで行ってました 友人のおごりで マリカや太鼓の達人、その他もろもろ そして友人がガチャをしてたので、なんとなくで出てきたカプセルの中身を予想して言ったんですよ なんと大..
今日新たな守護者(ボンゴレリング所持者)が増えました 山本様、KENN様他、ブログでも報告があったと思いますが、 俺です。 大空の守護者です まぁ頭もそこまでよくないし 何よりも背が同じくら..
合唱「真っ赤な誓い」.mp3最近は 前の記事で書いた曲の アレンジにはまってます Sweets Timeにね 歌詞がいいのよ(怖い部分もあるけど俺はなんとも思わないなー) 【ニコニコ動画..
今日は幼い頃に戻って「階段」で遊びました まぁ家が無理+行く所が無い から仕方なくね まぁこんな風に遊ぶのは懐かしいからいいかなって思ったりしてねw まぁ 子供みたいだけど たまに..
前のページ    1    次のページ