クリア
ヴィクトリアマイル」 の検索結果 913 記事
一撃予告のヴィクトリアM オークスに続き予告どおりにダービーで的中馬券を仕留め、またも有言実行で大きな儲けを実現した【現場の諸氏のG1】。現場の諸氏が入手している関西馬情報の精度の高さと威力をご参加の..
高速馬場ではありましたが、オークス◎★△的中おめでとうございました。三連複でしたが、4600円の的中になりました。 騎手の判断で想定していた展開にならずも地力の高さで、◎アドマイヤミヤビは3着確..
高速馬場ではありましたが、オークス◎★△的中おめでとうございました。三連複でしたが、4600円の的中になりました。 騎手の判断で想定していた展開にならずも地力の高さで、◎アドマイヤミヤビは3着確..
 5月14日のヴィクトリアマイルは6番人気の5アドマイヤリードが勝ちました。2着は、11番人気の10デンコウアンジュ。3着も、7番人気3ジュールポレールと5歳馬に比べ見劣りしていた4歳馬で全て決まりま..
先週のマイルカップはわしの本命・リエノテソーロが2着に入って、見事に複勝950円を的中することができた。 実にホッとしている。 まぁ頭で来たらデカかったけど、どちらかというと複勝が本線だっ..
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!出た JRAのG1高速馬場の造園 先行有利で外伸びない馬場だよ芝のレース前残りばかりやんΣ( ̄ロ ̄|||) 東京1400では逆に馬鹿逃げ飛ばする騎手(-ε-)ブー..
PR【TVでも取り上げられた競馬サイト!】ソウルスターリングに2,400mは長すぎる!?馬券圏内が絶望的!?21日(日)東京競馬場で開催されるG1優駿牝馬(オークス)。最強牝馬ファンディーナが回避した..
レース総括 ■スローからの→上がり勝負 ■切れが問われた ヴィクトリアマイル結果 1アドマイヤリード1.33.9 33.4 12-07 2デンコウアンジ..
ヴィクトリアマイルも人気薄関西馬デンコウアンジュ(11人気)の色気ありのヤリ話を入手して△上位人気のレッツゴードンキの不安を吐露━━━━━━━━━━━━先週のヴィクトリアMは     どうでしたか?━..
どうも、うどんです。 先週末、5月14日はG1 ヴィクトリアマイルでしたね。 今週こそは各馬紹介や展望記事も…と思っていたのですが 身内の不幸でバタバタしてしまいまたまたできませんでした..
先週東京スポーツで掲載されたマー君(田中将大)とかおたん(SKE48松村香織さん)のヴィクトリアマイルの予想結果をお届けします。 まずSKE48松村香織さんの予想からいきましょう。 本命馬 ス..
2017ヴィクトリアマイルの結果 1着 アドマイヤリード 2着 デンコウアンジュ 3着 ジュールポレール レースは馬場悪化にともない 全馬が馬場の良い外を進む中 内目の間を抜け..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ