クリア
ヴィンテージトイ」 の検索結果 9 記事
ハンバーガーを盗むイタズラ者。 名前の由来は Hamburger(ハンバーガー)とBurglar(夜盗)。 初登場時は初老の男性でいかにも悪役らしい風貌であった。 最近ではめっ..
架空の世界マクドナルドランドに住んでいて、 31の違う言語を使うらしいです。 正式名称はロナルド・マクドナルド。 日本人にとって「ロナルド」という単語は 発音しにくいという理由で「..
本日はあいにくの雨ですね。 雨ってジメジメするしジーパン履くと濡れて乾かないし・・ と良い事ありません。 農作物にとっては非常に大切ですけどね(笑) (なんじゃそれw) 今年..
東京・六本木ヒルズの「森アーツセンターギャラリー」では、 2014年1月5日まで 「スヌーピー展 しあわせは、きみをもっと知ること。」 が開催中で、スヌーピーらキャラクターの生みの親である ..
好きなキャラクターの絵をさっと描けるというのは、 絵が上手な条件の一つかもしれません。 そんなことをつらつらと思ったのは、 某沿線の某駅前で見かけたネイルサロンのスタンド看板に、 手書..
『Happiness is ・・・a warm puppy(幸せは・・・あたたかい子犬)』 がスヌーピーのテーマですよね。 人気のスヌーピーはもちろん、 たくさんの仲間達のかわいいヴィン..
60年代に発売されたRevell社のRAT FINKが 当時のキッズ達に大ヒット!!! それに続けと「LOUIS MARX & Co.」が 63年に「..
心待ちにしていた WEIRDOのコートが入荷です! WEIRDOらしい ヴィンテージトイのモチーフに 極厚メルトンを使用したファラオコート! ..
本日からサイト内の「10月のフリマ」オープンしましたー。今月はアメリカ、フィッシャープライス社の昔のおもちゃたちです。
前のページ    1    次のページ