クリア
一人女」 の検索結果 4 記事
お正月の食べ過ぎでグウタラ生活の副産物。。 なんとか、2週間くらいで戻してきた私、頑張ったんでは^^v でも、そうこうしているうちにくる生理痛。 これが来ると、「女ってめんどくさい」って..
三十路の私がイライラするのって、みっともないのかしら。。 今日、部下がミスをして、その事で話していたら、 いい訳し出したからかなりイライラしちゃいました。 どうして素直に「すみません」っ..
「主任、かっこいいですよね♪」 この言葉は、よく言われている。 多分、お世辞に近いものがあるんだろうけど、 まあ、あんまり気分がいい訳じゃないです。 なんか、アラサーに掛ける言葉がないから..
この頃、このブログを書くこともあってか、 インターネットを良く見るんだけど、 意外と私みたいな独女がけっこういるんですね。 少しホッとする。(ホッとしちゃマズいか。。) 我が道を行くっ..
前のページ    1    次のページ