クリア
一人旅」 の検索結果 2080 記事
その1 その2 その3 その4 その5 その6 悪いインド人の見分け方 それは話しかけて来るインド人全員。 中には騙してるとか言う罪悪感がなくてあくまで商売のテクニックという感..
その1 その2 その3 その4 その5 タクシー詐欺 インドのニューデリーにあるIGI空港。 ここは空港の外に金目当ての詐欺師やスリが多くいるなんて話がある悪名高い空港。 空港..
雨だ。 道が黒く光っている。 Pitt St.をしばらく歩くと左側に地図の店があった。 ここでQLDとSAのアウトバックの地図を買うことが出来た。 近くにあってラッキーだった。 It ..
深夜ホテル内で暴れている奴がいて起きてしまった。 とんでもない大声で叫んでいる。 「give me the key!」 とか 「Fucking!」とか 連発してドアを叩いている。 ..
昨日ははやく寝たかったのだが、中国人のおじちゃんが 話しかけてきて機を逃してしまった。 毛布を2重にして更にそれを2重にしないと寒いよ。 と言っていたがそれほど寒くもなかった。 I w..
その1 その2 その3 その4 前回までの話 ・インドへ行く途中に経由地の上海で数時間の観光。 ・そこで詐欺集団と思われる人たちと絡んだが特に被害は無し。 ・なんやかんやでインド..
福井県の観光スポットを あわら・三国、若狭・小浜・高浜、 越前・鯖江・武生、福井市、永平寺・勝山・大野、 敦賀・美浜の6つのエリアに分類し、 訪れておきたいスポットを紹介します! 各スポ..
ムッとする生暖かい空気が体を包みこんだ。 なにやらいろんなモノが混じったような臭い。 多民族の国 オーストラリア。 ニュージーランド南島の後 ここ懐かしのシドニーにやって来た。 ..
1998/03/06 金曜日 くもり Although it thought that it would run to a distance more today, since the weat..
1998/03/05 木曜日 晴れ 暑くなった 夏に戻った感じ I think that I will carry out to a distance a little today. It ..
1998/03/04 水曜日 くもり 午後晴れ It got down downstairs 7:30. An orange, toast, coffee breakfast. It rid..
1998/03/03 火曜日 くもりで寒い 昨日、カズが1週間分まとめて払うと$70になると言っていたので 早速受付へ行ってみる。 今日は♀ではなくライオン丸だった。$105だった。 T/..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ