クリア
一般入試」 の検索結果 126 記事
こんにちは! 東京アカデミー東京校 看護担当の福田です 私は最近、何とかお金を増やせないかな~と思い、お金のことについて勉強をはじめました。 マネー本をいくつか読んで、貯金や保険、投資のこと..
こんにちは! 東京アカデミー東京校 看護担当の福田です。 最近、将棋の藤井聡太四段のグッズが欲しくてしょうがないです。 しかしどの商品も全て完売・・・。ネットオークション等では定価の5倍近く..
こんにちは チューターの松岡です。 今日は、看護学校の受験に際し私がやっていた国語と数学の勉強方法を紹介したいと思います まず国語も数学も共通するのは、志望校の過去問を解いてみるということで..
こんにちは。東京アカデミー東京校チューターの福島です(´∀`*) 今回は、私の受験年の5月の過ごし方体験談と、現在通っている看護学校の状況をお話ししたいと思います 参考になれば幸いです 私..
こんにちは! 東京アカデミー東京校 看護担当の福田です この前、友人の結婚式に行ってきました! 披露宴から二次会まで、終始楽しめた一日でした 個人的には、同い年の友達がウエディングドレスを..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です! 最近暖かくなり、すっかり花見の時期ですね! 私もこの前中目黒へお花見に行ってきました。夜に行ったのですが、目黒川に沿って咲くしだれ桜がライトア..
こんにちは! 東京アカデミー看護担当の福田です 最近「弱虫ペダル」という漫画にハマっています。ロードレースをする高校生たちを描いた作品なのですが、とにかく登場人物が熱いです!!みんな自転車に一..
こんにちは! 東京アカデミー東京校看護担当の福田です 今年も2か月が経ち、3月になりましたね! 今月18日に「3月のライオン」という私の好きな漫画が公開されます! 主人公「桐山零」は歴代で..
2017年 慶応義塾大学の一般入試の合格発表が始まっています。 ⇒ https://www.gouhi.com/keio/ 法学部、薬学部、理工学部、文学部、商学部は すでに発表されてい..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です! 最近将棋熱が再燃し、通勤時はかかさず将棋アプリで対局をしています さらに毎日欠かさず詰将棋や次の一手など、頭の中で将棋盤を動かすトレーニングに..
こんにちは! 東京アカデミー東京校看護担当の福田です 今のシーズンになると受験生向けの商品が増えてきますね! 「きっと勝つ」という意味の「キットカット」などのお菓子などが代表的ですが、最近は..
こんにちは! 東京アカデミー東京校看護担当の福田です 最近、少し前に新宿京王モールに出来たつけ麺「TETSU」という店にハマっています つけ麺がとにかく絶品で、魚介の風味が効いていてとて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ