クリア
一重まぶた」 の検索結果 182 記事
毎日朝メザイクやアイプチしてつけまつげしてお化粧するのもいいですがもっと朝は忙しいので時間短縮したいですよね。 少しでも朝のメイクの短縮できるアイテムがあります。 使い方も簡単で夜塗るだけで二重瞼..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ ■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法  印象変わりすぎって・・・ わたしは生まれつきの一重で、 普通にしていても、 ..
塗って寝るだけ!理想のパッチリ二重をゲット! 「ミセル(MICELL)Dライン ジェル」 カリスマモデルも使ってる!「ミセル D-ライン」 ・塗って寝るだけ!理想のパッチリ二重をゲッ..
12:40 01/25 カラコン選び by カラコン http://nethan.seesaa.net/
一重まぶたやたるみまぶたにお悩みの方へ。 ひそか美人のインパクトアイズがすごいとテレビでも紹介されていました。 リフティングシャドウです。 使い方は簡単で目元に塗って5分待つだけ。 ..
最近、すっぴん画像というのが流行っていますね。 すっぴん画像をみていて 「えっ!!この子アイプチだったの??」と思うことがありました。 よくバラエティなんかに出ている可愛らしいタレントさ..
昨日「この差ってなんですか?」をみていたら、「一重まぶたの人」と「二重まぶたの人」の差っていうのをやっていました。 この差は、まぶたを上げる筋肉が1本か2本かどうかで決まるそうです。..
オロナインの殺菌効果が有効という考え方です。比較的に軽度のワキガの人向けの方法で、入浴後に塗布するだけのセルフケアとしてトライしやすい活用法です。毎日行うと、個人差はありますが1週間ほどで..
手術(整形)を考えているアナタ! ちょっとお待ちを! 一重まぶたや奥二重って、地味でパッとしないって思っていませんか? でも私は、 すご~~~く可愛い! と思います。 ..
芸能人にも腫れぼったい一重まぶたに悩んでいる人って 多いみたいで。 やっぱり有名人でもそういうケアも しっかりとやっているんでしょうね〜。 先日ですね〜。手術しないでパッチリ二重になる..
若い時は頑固な一重まぶたで悩んでたのに、二十歳ぐらいで自然に二重になり、年齢を重ねるとたるみまぶたで悩んでる らぶっちです テープのアイプチでは まぶたがかゆくて剥がしちゃったり、うまく貼れなくて、..
アイプチで一番多いトラブルは まぶたが赤くなる、 まぶたのかぶれです。 アイプチは、 一重まぶたに接着剤をつけ、 二重まぶたにすることになりますが、 接着剤が原因で まぶたの..
13:16 03/15 二重まぶた by 二重まぶた http://futaeninareru.seesaa.net/
アイプチ・アイテープをやり過ぎて まぶたが腫れて痛い時の対処法 アイプチ・アイテープで まぶたが、 かぶれた感じに赤く腫れて痛いのなら、 熱を持っていると思うので、 ..
13:27 03/17 アイプチ by アイプチ http://eyepetititai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ