クリア
七夕祭り」 の検索結果 210 記事
問題 仙台で行われる七夕祭りは毎年何月に行われるでしょう? (Pexクイズ3/10のこたえです) A.8月 B.6月 C.7月 D.9月 正解.A.8月
最近増加した夏休みを利用して、仙台の七夕祭りを見に行きました。 東京と異なり仙台は一月後れの8月7日が七夕祭りなのです。 一番の見どころといわれる東一番丁、 中央通り界隈を中..
七夕祭りは最高潮ですね。一斗缶を叩きながら拍子木で 合図を送り、流す川まで大勢で運んでゆきます。 小さな子供たちが、先端に結わえて伸びた綱を引き、元 気に走るのです。 こういう..
失敗の巻 まず、花火の上がる時間が短かったのです、 望遠レンズで撮影したから、全体が写らなかった これからは、普通のレンズを装着して行こう。!! ..
安城市のキャラクター  きーぼーです。 ↓ランキングに参加しています☆..
小川町七夕祭り 花火大会 2016 駐車場・交通規制・雨は中止?日程延期? 埼玉県比企郡小川町の夏の風物詩である 小川町七夕まつり花火大会が今年も開催されます。 2日間にわたり開催される..
都道府県名:長野県 開催日時・期間: 2015年8月1日(月)~7日(日) 内容/みどころ: 夏のおもてなし 七夕祭り  松本地方の「押絵びな」や「七夕飾り」でお客様をお出迎え致しま..
この前、神奈川県平塚市で開催された七夕祭りに行ってきました。 商店街の居酒屋が軒先で焼き鳥やからあげを売っているので毎年楽しみです。もちろん日本酒も何件かの店で購入できます。 今回..
2016年清水七夕の屋台風景を掲載します。七夕というと竹飾りだけに目が行きがちですが屋台風景も昔ながらの射的、輪投げ、お面、焼きそば、たこ焼き、リンゴ飴等から新業種のものなど振り返って見ると時代の流れ..
第64回清水七夕まつりの竹飾りコンクール最高賞の「経済産業大臣賞」は松永ふとん店が3年連続11回目の受賞となった。「県知事賞」は化粧品の紅屋、「市長賞」は制服のハマザキ、「商工会議所会頭賞」は清水電気..
清水七夕の第3弾は清水銀座の七夕飾りを掲載します。10日は好天だったので青空に七夕飾りが映えますね。人出が多く写真を撮るのに苦労しました。
清水七夕の2弾は駅前銀座の七夕飾りを掲載します。今年のテーマは地元のちびまる子ちゃんを中心に熊本の復興を願うものやブラジルオリンピック関連が多いと感じました。ご覧ください。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ