クリア
万引き」 の検索結果 1052 記事
電気屋でバイトしてた頃の話。 とある他のバイト(以下A)が 万引きを捕まえたらしい。 だが、 店長や他の店員は お得意さんラッシュで手が離せない。 仕方なく バイ..
08:11 11/28 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
皆さん今ニュースを見ると12才の中学一年生が女性を刺した悲惨な事件をどこでも取り上げていますよね ネットを見ると「親の顔がみたい」などなどいろんな事が言われています 凶器の包丁は一ヶ月前ほどに..
息子(3)の武勇伝風出来事 巨大おもちゃ屋に連れていった時の事 買うおもちゃは一つだけ!と言い聞かせていた そして、 ピッしないと開けちゃダメ(「ピッ」はPOSレジの..
14:15 11/26 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
中学の頃、 近くのホームセンターで万引きを疑われ、 荷物を空けさせられた。 店員曰く 「あ、盗ってないなら行っていいよ、もう疑われるような事しないでね」 すんげぇ腹立..
10:02 11/26 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
この研修では、船釣りのノウハウを私服による店内保安警備の新人教育に活かすことを目的とし、 ベテランの私服保安員が船釣り初心者、または十数年ぶりの釣り経験者として半..
福岡の医師と妻2万円以上の万引きで再逮捕 福岡市の高級スーパーで、松阪牛などを万引きした容疑で福岡県警は11月15日大分県の医師とその妻(大学院生)を逮捕した。 両容疑者は同じスーパーで以..
福岡県大野城市の「イオン大野城ショッピングセンター」で20日午後3時頃、酒を万引きしたとして店の保安員に逮捕された住所不定、無職の野村賢治容疑者(44)が、身柄を引き取りに来た警察官などと1階..
21:39 10/20 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
1: 2017/10/07(土) 09:56:28.90 ID:C4sv482U0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」で、レ..
ゲストは前回に続き、自他共に認める「万引き」中毒者(クレプトマニア)である我らが森野先生、なんと執行猶予中に万引きで逮捕。数年の実刑を喰らいかけながらも、奇蹟のダブル執行猶予を勝ち取った経緯をご本人の..
いい大人の皆さんも、幼少時までふり返れば一度くらい経験があるかもしれない「万引き」。出来心だったんです! そうか、じゃあもう絶対するなよ! 捕まった万引き犯が店長のテンプレ説教で改心する可能性は低く、..
釣れない時は魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい 『老人と海 (新潮文庫)』(ヘミングウェイ・著)より 解 説 保安警備でいえば、捕捉ができない時はリフターが考える時間を与..
yahoo:「心は女性 札幌の性同一性障害の被告の上告棄却 男性刑務所に収監へ」 弁護側、ホルモン治療継続などの処遇改善求める  心の性が女性であるにもかかわらず、戸籍上の性別が男性との理..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ