クリア
万歩計」 の検索結果 700 記事
 昨日の昼はくらから帰ったあと、100均で竹の棒を買って、ついでにDVD見に行ったけど借りたい物全くなくて、残念でした;;  早く、「グリム」と「ウォーキング・デッド」が見たいです。  でもなかっ..
 昨日の昼はバリカタとんこつラーメンを食べました。  てか、ダイエット何もしてない感あるけど、正直ただの日記みたいになってるのが自分でも残念やけど、とにかく頭悪いから何でもかけるだけ書くわ!^^; ..
 昨日の昼はカレーを食べました。  一日置いたカレーはやっぱりおいしいですね^^  食べ終わってからは、ドラクエ11で試練やってからもうそろそろ寝よって感じで昼寝して、起きてからちょっと外をブラブ..
 いつも同じことばかりで、あんまり書くことないけど^^;  昨日の昼はシチューをグラタンにして食べました^^  おいしいですよね^^  カレーでもグラタンにできるし、カレーうどん、カレーライス、..
 昨日の昼は目玉焼きを食べました^^  卵2個使って塩コショウ振って、焼けたら、ニンニク醤油をかけて食べました。  卵一日1個じゃないとコレステロール?がどうこうなってるけど、最近の研究では卵をい..
今日は外出していてよく歩いた! ほぼ立ちっぱなしだったし。。。 お陰でかなりな体重を支え続けていた足首、足の裏が非常に痛いです。 お昼。 からあげ 6個ぐらい? 夕飯。 ざるラーメ..
 昨日の万歩計結果は覚えてないので最後のほうに合計書きます^^;  昨日家に帰ってから食パンを食べただけでしたが、結構お腹いっぱいになりました^^  食べてからは、少しだけ昼寝して、パソコンやって..
 昨日の昼は、ラーメンを丼風にして食べたかな^^;  あかんな^^;  食べてから、100均3か所回って、そこから業務スーパー行って、よくわからんスーパー行った、イオンの食品回ってついでに、布を買..
 昨日の昼飯はバリカタ豚骨ラーメンでした。  そこから自分の部屋を片付けて、パソコンいじくりまわして、夜飯は親子丼なので材料を買いに行って、準備して食べました。  結構おいしかったですね。  見..
 昨日は家に帰ってからは、作業をするのをやめて、昼寝してからホームセンターに行った。  結局何も買ってないけど、ペットコーナーで癒されて帰ってきただけです。  まぁ楽しかったですね。  帰ってか..
 昨日から今日にかけて結構動いたと思います。  今の時点で約8千から「16731歩」まで行ってるんで、8千近く動いてる状態ですね。  今日で2万行けばいいけどギリギリ行けるかどうかかもしれないです..
遅いお昼をがっつり食べて あまりお腹が空いていなかったのと かなり食べていたから、と夕飯は食べませんでした。 あとでお腹が空くだろうな、と 梅ゼリー 80g だけ時間をずらして..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ