クリア
万田酵素 化粧品 値段」 の検索結果 7 記事
万田酵素の化粧品、エムキュアプラスに ずっと興味を持っていました(^^)v なぜかというと、万田酵素を飲んでいるからです♪ 万田酵素は今のような酵素ブームが訪れるずっと前から ..
植物発酵の万田酵素は今の酵素パワーが話題になる ずっと以前から発酵食品を研究してきたのです。 そんな万田酵素か自然にこだわったスキンケアを 望む声に応えてエムキュアプラスが開発されま..
エムキュアプラスは話題の発酵パワーが 源になったスキンケアシリーズです。 このエムキュアプラス、 植物発酵食品の万田酵素から抽出したエキスを ギュッと詰まらせています。 ..
スキンケア化粧品なんて、みんな同じって思ってました。 なので万田酵素のエムキュアプラスも、 ただ高いだけでコンビニで売ってるのと変わらない って思ってたんです。 もともと肌のこ..
噂には聞いてはいたんです。 万田酵素の発酵の力で出来た スキンケア化粧品があるらしく、 余計なものが入ってないから 凄く良いらしいとは聞いていました。 それがエムキュアプ..
若い頃に比べてお肌が敏感になった気がします。 すぐ肌が荒れたり、お肌が生き生きしてない気がするんです。 でもエムキュアプラスを始めてから、 お肌が潤ってるというかハリがあるんです..
昔はスッピンを人に見せても平気だったんです。 でも30代を迎えてから お肌のハリや潤いがなくなるのを感じ、 鏡で自分の顔を見るのも嫌でした。 そんな私に、エムキュアプラ..
前のページ    1    次のページ