クリア
三丁目の夕日」 の検索結果 251 記事
堀北真希さんが引退したと報じられています。 私は堀北真希といえば、Always三丁目の夕日依頼のファン。 詳細は忘れたのですが、何かのポッドキャスティングで、彼女がむつこ役に選ばれた経緯を..
◆堀北 真希(ほりきた・まき)1988年(昭63)10月6日、東京都生まれの28歳。14歳でスカウトされ、03年に芸能界デビュー。同年10月にBS―i「ケータイ刑事 銭形舞」でドラマ初..
あずみ2 アヒルと鴨のコインロッカー アンフェア the movie 1リットルの涙 ..
今日は職場の仕事が一段落したので、飲み会。 大阪・桃谷の韓国料理屋さんに行く。 写真は、そこに行く途中の「鶴橋」の商店街。 どう見ても、「三丁目の夕日」の世界..
00:00 06/05 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
本日飛び込んできたビッグニュースは、女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結婚されたというものです。 これまでお二人が交際しているというニュースは全く目にしたことがなかったので、まさに電撃結婚..
どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。 『まんが日本昔ばなし』で有名な歌といえば「にんげんっていいな」ですが。 私が一番好きな歌は、本編の声を担当されている常田富士男さ..
21:30 07/16 SABUROCKET by SABUROH http://saburoh.seesaa.net/
5月23日より公開された映画 「イニシエーションラブ」の宣伝のために、 マスコミ露出が多くなっている 主演の松田翔太と前田敦子。 特に前田は元AKB48のセンターとあって、 バラエティなどに..
コレがある むむむ
23:36 04/30 photoblog2 by kumatan http://hayanaminc.seesaa.net/
堀北真希さんの熱愛報道にはびっくりしましたね。 清純派女優で人気の堀北さんですが、もう25歳そんな話があってもおかしくない年頃です。 堀北といえば、『ALWAYS 三丁目の夕日』での星野六..
恋かくれんぼ 富田靖子 3”cdsingle東芝EMI TODT-2596 19901121 1. 恋かくれんぼ 2. 緑の宝石  日本コロンビアをはなれ、東芝EMIからリリースされた..
 西岸良平さんの『三丁目の夕日』が膨大な量になり、部屋に山ができた。この作家は作った物語の数がとても多いのに、駄作と埋め草がない。質と量の関係は、まるでビートルズが作った曲のようだと思う。一生に一つ作..
【20%OFF!】2014年(平成26年)版!カレンダー!!【10月26日発売予定・予約品】◆ 堀北真希 ...価格:2,100円(税込、送料別) 堀北真希 かわいい 画像 2014年 カレンダー ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ