クリア
三光マーケティングフーズ」 の検索結果 30 記事
「東京チカラめし」「金の蔵jr.」を運営している、三光マーケティングフーズ。 「東京チカラめし」は牛丼で、「金の蔵jr.」は「270円均一」という 激安料金の居酒屋として一時は勢いがありました..
東京チカラめしが売却されるそうですね。 経営社の三光マーケティングフーズが発表しました。 なんで?経営難ですかね。潰れたりはしないよね? 行きませんが。 ★10パックを2セット買うよ..
東京チカラめしを運営する三光マーケティングフーズが直営店68店舗を売却するそうです。 何があったんでしょうか? 経営厳しいのかな? 牛丼チェーン店は価格競争厳しいですから・・・。 東京..
芸能ネタが書けそうというか気分転換で 東京チカラめしへの逆風 出店ペース鈍化、大幅減益…御三家の包囲網でブームに陰り? 東京チカラめし、テレビ朝日の番組ではじめてみた記憶があります。 焼..
1 名前: 猫又(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 13:27:19.68 ID:Hqx9nqCiP 東京チカラめしへの逆風 出店ペース鈍化、大幅減益…御三家の..
牛丼チェーンの東京チカラめし。 最近業績が芳しくないとか! 焼き牛丼とか、けっこう凝ったメニューだったけど、 飽きられちゃったのかな? やっぱり、シンプルな鍋で煮込む牛丼の方が お客..
首都圏を中心に、「東方見聞録」「月の雫」「電撃ホルモン酒場」「庖坊主」「吉今」 「葡萄屋」「パスタママ」「三光亭」など居酒屋チェーンを展開している三光マーケティングフーズの 株主優待をご紹介します..
たまたまテレビをつけたら東京チカラ飯、他に居酒屋なんかを経営してる三光マーケティングフーズの社長が極楽とんぼの加藤さんがインタビューの番組に出てました。話のなかで焼き肉店1店舗からスタートした話しを聞..
三光マーケティングフーズが経営する 牛丼チェーン「東京チカラめし」が 出店ラッシュで120店舗超だが 3年以内に500店舗を目指すらしい。 牛丼と言えばコレだが 吉野家 丼の具5種セ..
皆さん。( ノ゚Д゚)こんばんわ バカボンです。 先日、特任助教授ご着任+先輩の学振内定お祝い会と称した飲み会をしました( ´∀`)bグッ! そこで、幹事を仰せつかることとなりまし..
日吉にオープンした、チカラめし。 一ヶ月前くらいにできて二回行ったけれど、 もう行かないだろう。 きっと潰れるだろう。。 今時こんなに不衛生な飲食屋ないんじゃないのかな? すべてがベ..
そういえば、今年も恒例の三光マーケティングフーズの株主総会に参加した。 結構、この会社の総会は面白くて常連さんたちもたくさんいる。 業績や優待も良いし、何より社長のしゃべりが面白い。 もし、..
前のページ    1  2  3    次のページ