クリア
三味線」 の検索結果 370 記事
セットアップを中断して 何をしようか迷っておりましたので、まずは部屋の片付けをしました。 特に私のおもちゃ(洋裁 和裁関係とお茶道具関係)を重点的に整理しました。 片付けていると 頭の中も..
浅草には老舗がいっぱいあります 今回は老舗 吉幸です 三味線を聴きながら食事ができるお店です 夕方、お店の前を通ると三味線と唄が聴こえてきます お店の中はとても楽しい雰..
07:39 07/20 浅草徒然日記 by 浅草イベント大好き http://asakusa-turedure.seesaa.net/
本日、モデルやタレントとしてマルチに活躍されている加藤夏希さんがブログで第一子となる女の子を出産したことを発表しました。 出産日は昨日7月7日ということで、写真とともに「七夕ガールです」というコ..
  今年5月に秋田(男鹿)に行ったとき三味線を聴きました。 「福の家」という居酒屋では、夜9時から店主(と思います)が秋田三味線を弾いてくれるのです。 料理や酒も美味しいですが、この三味線の腕前は..
11:56 06/24 こともの紹介 by 何度星人 http://gnando3.seesaa.net/
 三味線に合わせ、節をつけて物語を語る民衆芸能「説経節(せっきょうぶし)」。  その主流の薩摩派を八王子市で継承する「説経節の会」(東京都無形文化財保持団体指定)が、2016年6月12日、創立3..
堺の国内での友好都市は種子島、東吉野村、田辺市です。 種子島は以前紹介しました。 種子島の黒い海岸 鉄浜海岸、石寺海岸とか、種子島の牧瀬種子鋏製作所 (種子島 西之表)ですね。 ..
チケット:先行抽選 5月16日開始 6,300円 日程:11月3日 詳細 上妻宏光 大阪・いずみホールコンサート [共演]佐藤竹善  上妻宏光大阪コンサート2016先行抽選のご案内です。 ..
日程:11月3日 開演:16:00 チケット:先行抽選 5月16日開始 6,300円 詳細 上妻宏光 大阪・いずみホールコンサート [共演]佐藤竹善  上妻宏光大阪コンサート2016のご案..
今年も2016(平成28年)8月27日 19時に帯のまち流しが開催されます。 参加者募集と同時に今月12日から練習会も始まります。
チケット:先行抽選 4月12日開始 5,500円+ 日程:8月6日 詳細 吉田兄弟 神奈川 公演  吉田兄弟神奈川公演2016先行抽選のご案内です。 8月6日神奈川 相模女子大学グリーンホ..
日程:8月6日 開演:18:30 チケット:先行抽選 4月12日開始 5,500円+ 詳細 吉田兄弟 神奈川 公演  吉田兄弟神奈川公演2016のご案内です。 このイベントは、相模女子大学..
“三味線王子”ことジャニーズJrの村治将之助さんが芸術系大学の最難関の東京芸術大に合格されました。 国立大生はジャニーズ事務所始まって以来の快挙なんだそうです。 村治さんの父親は長唄唄方の..
13:40 03/15 小春の日記 by こはる http://koharu33.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ