クリア
三宅島」 の検索結果 223 記事
東海汽船株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山﨑潤一)は、本年より伊豆諸島の新ツアーブランド「プラネタリウム アイランド@伊豆諸島」を展開し、伊豆諸島の美しい星空を体感できる添乗員付きツアーを各..
2009年の三宅島。緑の回復は十分ではない  三宅島の雄山が2000年7月に噴火後、今夏初めて山頂まで緑に覆われたことを、樋口広芳・東京大名誉教授が確認した。昨年後半から火山性ガスの放出量が大幅..
木漏れ日の中で羽を休めるアカコッコ=フリーカメラマンの尾上和久さん撮影  三宅島は、東京都心から南へ約180キロ離れた伊豆諸島南部にある火山島です。周囲に黒潮が流れる冬でも温暖な島で、約260..
空気は清浄で、星空や海の美しさは、 首都圏とは比べ物にならない島々が東京にもある。 さぁ、でかけよう! 至高のリラクゼーションスポット、東京諸島へ! 東京には癒しがない? 旅行するなら..
日本の経済の中心地であり、 流行の最先端をひた走るまち、東京。 銀座、表参道、お台場、浅草などの 観光&ショッピングスポットから、 自然いっぱいの奥多摩方面、伊豆諸島・小笠原諸島まで、 各エ..
冬になって空気が澄むと、多幸湾から三宅島が見えるようになります(・∀・)b 神津島は南の島なので暖かいと思う方、いらっしゃると思いますが 風が強いのでとにかく寒いです(・´з`・)..
新中央航空(New Central Airservice)   IATAコード :ーー ICAOコード :CUK コールサイン:CHUOH AIR   社  名:新中央航空株式会社 ..
 二〇〇〇年の噴火災害で森林の六割が失われた伊豆諸島・三宅島。野鳥が数多く生息する「バードアイランド」と呼ばれた自然をよみがえらせるため、都立園芸高校(世田谷区)の生徒有志が、帰島開始の〇五年から植樹..
-東京都 三宅島 トラベル- 1位スナッパー <三宅島>レビュー(0)価格:4,500円~2位プチホテル やすらぎ <三宅島>レビュー(0)3位年間民宿釣宿つくば <三宅島>レビュー(0)4位三宅島..
三宅島は、火山の噴火で全島民が避難していたこともあり、 2008年より焼酎つくりが再開されています。 その三宅島で唯一の銘柄 雄山一は、食事によくあう麦焼酎です。 <<詳..
本日10月1日の気象庁から、 台風22号の進路予想が発表されました。 発表によると、 9月30日に小笠原諸島付近で発生していた台風22号が 進路を変えて、伊豆半島に接近するとの情報でした。..
最近 三宅島でいろいろと災害が襲っていますね〜 この前は震度5強の地震が発生して、崖崩れの被害が・・・ 2000年から雄山の火山活動が活発していて 一時は全島民に避難する事態もありま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ