クリア
三振」 の検索結果 110 記事
2017/4/13 プロ野球ハイライト 広島10連勝 オリックス山岡プロ初登板
イチロー選手がナショナルズとの開幕2戦目の9回に今季初出場しましたが、残念ながら空振りの三振に終わったそうですね。 過去2年はいずれも開幕戦で代打出場しましたが、今季2戦目での登場には「差し当た..
積丹原野、新内外綿が安希子 あなたの心の形をイメージしていて、何もないわ!群馬は温泉の宝庫。何を願うの?申し訳ないですわねぇ!僕という記号だ!逃げるのが恐いんだ。これは僕が嫌いなのよ。幹事は参加者の心..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 書くだけ書いて保存ボタン押してないというすごいオチで昨日投稿出来てませんでした(・_・; すいませんでした(・_・; 内容はもちろんイスラエル戦で..
16:18 03/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
自己最多は199奪三振 涌井が今季からフォークを解禁するそうです。 西武時代は投げていたフォークですが、マリーンズ移籍後はゴロを打たせるようにスプリットに変更していたとのこと。 確かに移..
世の中では激戦のWS第7戦が終わったり(激戦でしたね!)、 J1レギュラーシーズンが終わったり(フロンターレの無冠クオリティ!) 巨人⇔ハムのトレードの話など色々と話題もありますが、 自分はマイ..
秋季高校野球東京都大会は3日、神宮球場で決勝が行われ、清宮幸太郎内野手(2年)擁する早実が日大三をサヨナラで下し優勝した。 清宮は優勝の原動力となったと思いきや5打席連続の三振! シャープ..
22:52 11/03 10秒日記 by アモーレTOKYO http://10-second.seesaa.net/
中田翔の三振。 多くないかな。。。 頑張れ。。。
 たまの日曜日、早寝早起きしたぜえ~  朝からブログ更新しつつ緑茶をいっぱい旦~~…ささやかな幸せですじゃ(^ω^)  今日は司法書士受験のためのお金のやりくりについて、書いてみたいと思い..
パピコが美味しい…(´ω`*) 江崎グリコ パピコ ぶどうのスムージー 20入【冷凍】 - ゆっくんのお菓子倉庫 仕事帰りのささやかな幸せですお。 帰ってきたらTACからパンフが届い..
 昨晩は、帰ってきてすぐ寝ました。  そしたら早く目が覚めちゃって…4時前っておじーさんかな?(・ω・`)(まだ早いか)www  昨日は司法試験の発表があったようです。  『司法試験..
(前置き)  明日は司法試験の合格発表とのことです。  司法試験…おいらが学生の時は、渥美東洋教授の刑事訴訟法の授業を受けてちんぷんかんぷんだったこと(ちなみに渥美東洋教授(1935年~201..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ