クリア
三池崇史」 の検索結果 376 記事
こんにちは「完結漫画批評」管理人のマイクです。 先日、映画「LOGAN/ローガン」を見ました。 映画「LOGAN/ローガン」予告F X-MENシリーズとは思えない退廃的な 空気感が..
実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の予告編が公開されましたね。 なんだか予告編だけみると期待はできるんですけど、たぶん映画自体はそんななんだろうなと期待せずにいようと思います。 他にも漫画の実..
・不死身の男と少女の剣戟時代劇 ・今すぐ忘れたいので、本当は感想を言いたくありません。 ・でも、約束なので、ちゃんと書きます。 この映画を見に行く前の気持ちを物語風に描写しま..
作家の東野圭吾さんがデビュー30周年を記念して著した 空想科学ミステリー小説「ラプラスの魔女」の 映画化が決定。発表になりました。 「ラプラスの魔女」は2015年の5月に発売になり、一か月で..
人気作家、東野圭吾の「ラプラスの魔女」の映画化が決定し、 発表されました。 映画「ラプラスの魔女」主演は櫻井翔さん 気になる出演陣ですが、主演は嵐の櫻井翔さん。 地球科学の専門家である..
大人気作家の東野圭吾さんが、自身の作家デビュー30周年を記念して 著した「ラプラスの魔女」の決定しました。 「ラプラスの魔女」は東野さんが過去の作品を”ぶっ壊す”という 思いを込めて書かれた..
キムタクと三池監督がタッグを組んだ作品『無限の住人』とは? 『無限の住人』はキムタクこと木村拓哉さんとコメディからアクションまで幅広い 作品を手掛ける三池崇史監督がタッグを組んだ作品で、原作は ..
三池監督とキムタクのタッグ、アクション時代劇なので これは見ておきたい作品です! 監督・三池崇史、主演・木村拓哉で、 国内外で高い評価を受ける沙村広明の人気コミックを 実写映画..
今年の34本目。 酷いという評判だったが、「進撃の巨人」ほどは酷くなかった。 それでも、実写化の意味は殆ど無いとは思うが。 原作も少し癖があるから好きか嫌いかは分かれるところだとは思うが、映..
先日、櫻井翔くん主演で「ラプラスの魔女」が映画化されることが明らかになりました。しかし、同時に広瀬すずさんと福士蒼汰さん、三池崇史監督の名前が発表されると、ネットでは「もう、ウンザリ。見飽きた」「映画..
ちょっと前までジョジョの奇妙な冒険の実写化は原作者の荒木飛呂彦が許可しなかったという話を聞いたのですが、ここへきて実写映画化が決定しましたね。今回は3部のダイヤモンドは砕けないです。アニメシリーズがち..
高橋のぼるの人気コミックを、生田斗真主演、 三池崇史監督、宮藤官九郎脚本のタッグで実写映画化した 『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』の続編。 今回は原作の「チャイニーズマフィ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ