クリア
三浦」 の検索結果 699 記事
釣り仲間のOさんが先週アジングで爆釣した昨日の場所でコラボする事になり、釣行日:2017年6月24日「横浜、アジングだからメバルは外道...」昨日のアジングのシブさは昨日特有のものであって、アジの大漁..
久しぶりの緩やかな風予報。穏やかな天気。アジング日和だ! 週末釣行はずっとメバリングで、平日がアジング。ただ、最近はサーフや磯へ足を運ばないので、メバルのサイズを狙うのは難しい。更にはANGLER'..
出張帰り、釣り仲間がみなとみらいでアジングをするとの事。たまたま家邊さんのアジング動画を見ていたため、アジングがしたくてウズウズする。帰宅後、子供は眠そうな状態!よし!子供が寝たら出撃だ! 釣行日:..
大抵、金曜と土曜の夜は出撃する。でも、風が強過ぎるのと体力が低下してるのもあって金曜の夜は大人しく家で過ごす。そして、土曜の昼間に子供を連れてのハゼ釣り。 釣行日:2017年6月17日「横浜、子供と..
フォロー、お気軽にリプくださいませ!@LiasuRexせやな反省。いいんだなぁI-TimetoPlay-〈上〉【定期】好きな顔日曜金曜午後池袋駅付近で収録中!本当にいつも朝早くから夜遅くまで、公式アプ..
子供が釣りに興味持ってもらうには、なによりも釣れる体験とそれを食べる事!と思う。そうすると、サビキか管理釣り場だ。ただ、昼間まとまった時間を作る事が出来ず、なかなか機会を失ってしまっている。釣り仲間と..
出張帰りだけれど、連日釣り仲間が横浜でアジングを...すっかりアジングのかける楽しさを覚えてしまったので、羽田空港から行くとなるとちょっと乗り換えも多いいし...と思うも調べてみるとバスがある!なら行..
メバリングをやっているとサイズを求めるには、やはり場所が大切になる。ただ、僕が知ってるサイズが出る場所はサーフだったり磯だったりで、それなりの装備が必要だったり歩かなければいけなかったり...さらには..
師匠がサーフメバリングをするとの事。僕もコラボしたいのだけれども、サーフは潮止まり時間は釣りにならないので行けたとしても0:30頃か?そのサーフは徒歩15分歩く場所でもあり、そうなると2時間程度しかで..
中国出張から帰国し自宅に21時着。釣行するものかどうか?を迷うも、この季節になるとメバルとは出会えなくなってしまうのではないか?会えなくなるのは淋しいから、行っておこう!と。 釣行日:2017年6月..
仕事の定時過ぎた頃から都内の空模様が怪しくなってきた。釣り仲間のLINEグループでは各地で働く場所で天気の話題が持ち上がる。天気予報では晴れ予定だっただけに、どんよりした天気の話題に染まった。 僕が..
むにー(ノ)・ω・(ヾ)ローディーの朝は早い pic.twitter.com/ltTha2vqWX— よーし (@yokkokko3) 2017年5月2日 5月3日。ゴールデンウ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ