クリア
三浦春馬」 の検索結果 3344 記事
直親の娘登場に動揺を隠せない直虎様。 そもそも他の女と結婚し子供まで作ったんだから同じでは?と思ってしまうけれど、自分にフラれた後かどうかで違うのかしら。おとわの為に井伊を守っていると思えればこそ耐..
2015年、前後篇2部作にて公開予定。PG12指定。 8月1日に公開された前篇タイトルは『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に公開される後篇タイ..
13:29 05/25 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
5月21日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」第20話の視聴率が発表 されました。 14.5%! 前回の13.6%から、0.9%微増という 結果となりました。 もう、今回に..
亡き直親(三浦春馬)の娘と名乗って井伊谷にやってきた少女・高瀬(髙橋ひかる)。元許婚である直親の隠し子発覚にショックを隠しきれない直虎(柴咲コウ)だが、井伊家の当主として、その真偽がわかるまで高瀬を屋..
トップニュース【TPP】 米抜きTPP、11月合意目指す 閣僚会合で声明採択 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/world/news/170521/wor1705210027..
16:29 05/21 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
人気の同名コミックを映画化した青春映画。 子供の頃に自分のせいで人が死んだという経験を持つ奈緒子。その奈緒子のせいで死んだ父親の息子・雄介。そんな辛い過去を持つ2人が..
10:12 05/16 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
人気作家・小路幸也の同名青春小説を「EUREKA ユリイカ」「サッド ヴァケイション」の青山真治監督が映画化。 ひょんなことから、都内のさまざまな公園を散歩する人妻を..
18:52 05/15 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
5月14日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」第19話の視聴率が発表 されました。 13.6%。 前回の14.3%から、0.7%微減という 結果となりました。 「誤差の範囲..
おんな城主 直虎 あらすじ 20話 柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 5月21日(日)は、20話目の放送となります。 物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな城..
新垣結衣が元カレ、三浦春馬との復縁を狙っているという。 新垣結衣 恋人と破局寸前の元カレ・三浦春馬を“逆略奪”か 新垣結衣(28)が、元カレの俳優・三浦春馬(27)との復縁を狙い、..
23:54 05/01 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
トップニュース大麻で有罪の高樹沙耶、業界で有名だった「夜の乱れた生活」と「男性関係のだらしなさ」 - ニコニコニュース http://news.nicovideo.jp/watch/nw275797..
18:01 04/27 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
4月23日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」第16話の視聴率が発表 されました。 13.7%。 前回の14.4%から、0.7%微減という 結果になりました。 浅丘ルリ子さ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ